優先順位が明確になる質問(セルフコーチング)&パープルレオパ・ワンピ風コーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


チュニック:H&M

カーデ:FOEVER21

リュック:NORTH FACE

サマーブーツ:NO BRAND




上下UNDER¥3000コーデ。


チュニックは裾絞ったり、


共布のウェストリボンでブラウジングしたり


購入以来


”トップスとして”合わせてましたが、












『暑いし、電車乗らなけりゃいっか!』って開き直り、


インは、


ブラックパイルの短パン+ジニエブラ合わせてグダグダワンピ風に。。


フリンジロングカーデは冷房用に持参。


ミニは封印とか言って、


相変わらず矛盾を彷徨いつつ、



開き直りもここまで来ると、


やや罪悪感だったスッピンさえ、見慣れてきちゃって、


猛暑が続くとこのありさま。。


こうやって自分を俯瞰すると、


だらけっぷりがわかりますわな。。。。(;°皿°)汗












By the way





7月も本日をもって終わりですねー。


梅雨が明けて、


いきなり猛暑日が続いたから


体がその変化についていけず、


『毎日最低限のことをこなすだけで精一杯だよーあせる


って方も多かったんじゃないかと思います。







しかしながら・・


暑さ寒さも彼岸まで・・


季節は着々と移ろいゆき。


あと一ヶ月も過ぎた頃には初秋を迎え、


あっちゅー間に今年も残りわずかですってなるわけで。






ただなんとなく、


去年より一歳年だけ食って


死期が近づいたってだけの2015年になるか、


その内訳はどうあろうと、


自分の中で『やりきった!!』と言い切れる2015年にするかは、


自分次第。


言い訳しようと思えばわんさかネタは転がっているけど、


それを拾い集める自分ってダサイ。。






世間からどんなに、


暑い、だるい、かったりーという言葉が飛んできても、


人は人、自分は自分、


欲しい結果へ向けて虎視眈々と行動し続けていきたいものですよね。^^







毎度。。ショック






『お前(←私^^;)がな!』





って話でした。(^皿^) あせる





▶image source




『2015年どんな一年にしたい?』




そう自分に訊ねたら


きっと、あれとか、こんなこととか、


これも実現できたらいいよな~って、


いろいろやりたいこと思い浮かぶと思いますが、


では質問変えて・・・





Today's self coaching





2015年、


あなたが、これだけはやりとげたいこと、


達成させたいこと


それ本当に現実化させたら・・・






『自分で自分をほめてやるよっ!』


ヌハ・ヌハ・ヌハハハハ~音譜

:

*:・( ̄∀ ̄)・:*:






って高笑いできること、


たったひとつだけあげるとすれば、


それってどんなことですか?
















それ、


本当に実現させちゃった時ってどんな気分ですか?^^






▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます


ファッションランキングへ

トラコミュ
自分に、エールを送ろう!
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
今日のコーディネートは?
なんてたってビューティーダイエット!!