UNIQLO990円ワンピでボヘミアン風コーデ&今日のつぶやき | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ロングカーデ:FOEVER21

ワンピ:UNIQLO

レインブーツ:le coeur tendre

クラッチ:NO BRAND





クラッチはプチプラながら、ストロー素材な夏仕様。


ワンピは、一昨年のユニクロで大量に売れ残り


どこの店舗行っても、


ワゴンSaleでテンコ盛りになっているの何度も見かけたので、


『見たことあるよ!』っていう人多いかも。。


テンコ盛りからサイズ掘り起こして990円。^^


サラサラの生地が気持ちいノンストレスワンピ♪





フリンジがボヘミアンぽいロングカーデは


割引クーポン利用で1800円くらい。^^


レース・ブラック・フリンジと大好きなテイスト満載のロングカーデなんで、

プチプラだろうと超お気に入りの一着恋の矢


レースをひっかけちゃったりなんかしたら、


安っぽさバレバレなんで、


取扱は丁重に、大切に着ようと思います。^^








ユニクロワンピは”マキシ”と謳っていても、


私の身長だと、中途半端マキシなんで、


ウェスト絞ってドレープを作り、


アシメトリーなミモレ丈に。。


ヘアゴムで生地をつまみ、絞り部分の生地をくるくるっとコンパクトに巻きつけ、

端をゴムに入れ、ちょこんと縛って止めた風に↓








結び目部分は見えてもおかしくはないけど、


ワンピが細い共布のストラップがついたベアトップ風で、


レースのロングカーデを脱ぐことはほとんどないので、


結び目部分は見えないから、


もともとのデザインが、


アシメトリーでドレープの入ったワンピにも見えなくもない・・?^^;





トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆








ひとりつぶやき少々。。


昨日の記事でいただいたコメントの中に、


グループコーチングに関心は持っていただいたけれど、


やはりにゃ諸々の参加条件の問題で参加することはキビシイ。。


というような声がちらほら。。


距離的な問題はどうしようもないけれど・・それ以外ならとひらめき電球


調子こいて早速、


『では、自分に何ができるか?』なんて考えてみたのですね。


で、


何の制限もない、


ただのサクッとオフ会みたいのだったら、気軽に参加できるのかなと思いまして、


今の段階では、とりあえず思っただけなのですけどね。^^







ここ最近ブログでも度々書いてきてますが、


人との出会いから受けるパワーってすごいな~ってこと痛感してまして。


特にここ数年は万年引きこもりヲタクみたいな日々を送っていたから尚更。。^^;


以上今日のところはそんな感じで、


諸行無常。。


また何かおもしろいこと思いついたらお知らせします。^^







こちらはさらにエキサイティング♪

だけど集客に必死!!(^皿^)あせる引き続き大募集中です!

こちら

9月スタート・ワンランク上のステージへと上がるグループコーチング

残席7名!




▶image source



Today's self coaching





趣味でも、挑戦したいことでも、興味のある人とか、


興味のあることとか、本とか、映画とか、


話題のお店とか、食べ物とか、ふと湧いてきたキーワード何でも!

あなたが、最近


『なんだかこういうのおもしろそうだな~笑うウヒヒ』って


なんとなく思う”こういうの”って、


どんなことが思い浮かびますか?











その思い浮かんだモノ、コトは、言葉でも、


どういうところが、


『おもしろそうだな~♪』って思ったのですか?













それに実際触れたり、関わったり


挑戦したりしている自分自身の姿って、


どんな風にイメージできますか?^^


















▶image source
ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
大人ガーリーなファッション

アラフォー主婦のファッション情報☆

今ハマっているスイーツは?
アラフォーからの本当のエイジングケア探し