メール | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

元カノからメールが届いてたメール

件名には「新しい出会い」
彼氏ができたって!!
素直に喜べた自分。
ほんと良かったな音譜って。
自分の中では→「いい思い出」として彼女のことはふっ切れてるんだなぁ~。

離れてからも連絡は取りあってはいたけどメール携帯仕事の愚痴やたあいもない話ばっかだったけど。
でも、自分のこといつも気にかけて心配してくれて・・・。
ほんと自分のことより相手のこと気にかける子だったから。

でも、ほんとよかった(≡^∇^≡)彼女には幸せになって欲しかったから音譜
これで一安心(^O^)/
あとは→その彼氏がしっかり守って大事にしてくれること切に願うだけ・・・。

あとは俺かぁ~www
でも進展がないからなぁ~・・・。
今週誘ってみょっかな・・・。