I LOVE YOU | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

好きな人に自分から告白出来る人がすっげ~羨ましいε=(。・д・。)
俺は絶対無理だから・・・。
ほんとに気になる人・好きな人の前ではかなり!!普段の自分を出せないから汗
困ったもんで・・・。

普段だったら、仲いい女友達や知り合いとはハグ←うちらでは普通に挨拶音譜するのに職場のスタッフともハグすっからね(=⌒▽⌒=)

まぁ~同じ職場で働いてるわけだから余計・・・アレなんだけど。
でも・・・我慢できない時はwww「好きだよっドキドキ」って言うけど
かなり勇気振り絞って言ってる。そこで関係がギクシャクしちゃうのもイヤだしあとのことも考えるけど。

「みんなと同じようにしたらいいじゃん!!」とよく言われるけど。
それがなかなか・・・。今まで好きになったり付き合ってきた子達とは違うタイプだから(・Θ・;)
自分の中でもどぉ~したらいいのか、まだまだ手探り中とゆかあせる

ほんとうに好きな人とは周りとは違う接し方なっちゃいませんはてなマークはてなマーク

人それぞれ+男女の考えとかも違うんだろうけど・・・。
人の恋の話には真剣になって「なんとかしてあげよぅ!!」って思うのに、自分のことになると全くもって・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚