でっ、結局!! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

グダグダ言われるのは俺←みたいなことに結果なっちゃうとゆう。
もう慣れてるけど毎日続くと俺でも「鬱」になりますわっ!!

まだ、その前兆はないけどさぁ~(^▽^;)

楽しい仕事も楽しくなくなるのは嫌だし、よくよくは俺のあととしてやってもらいたいたくて
シフト変えて目の届くチェックできる中で仕事させたいのに「行きたくない」とか自分の都合でしか考えない。
頑張って欲しくて期待もしてたのにさぁ~・・・。ガッカリです(T▽T;)

マジで・・・。

来週飲み行こっビール
もう限界だっ。
どっかで出さないとマジでキレそうだから・・・。
そうゆうのは俺自身も嫌だから。
でもこの前→マジキレしたけど(-。-;)
その時は担当スタッフが男だったからそこまで言えたとこもあるんだけど。
うちの店長は時にはそうゆうことも必要だといつも言うけど。

でも気分は良くないよっ。
やっぱあせる

本日は凹みブログしか書けませんなぁ(゜д゜;)申し訳ないっすあせる