それどころじゃない←あっ、そうですか!! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

やらなきゃならないことあるのに、それすら後回し&やる気なし。
自分のことだけでいっぱいx2ですかっはてなマークビックリマーク

じゃ~俺は一体どぉ~すればいいんですかねっはてなマーク
自分のことすら完璧に出来てない中でも、他のこと周りこと見ながら毎日やってること全て全否定された気分
今日味わいやしたヾ(▼ヘ▼;)
今日はマジキレする勢いだった・・・。

でも我慢したのは偉いんだかっ・・・。

ヤル気ないならやらなくて結構!!

俺一人でやるよっ。

今日はほんと→マジで仕事終わり気分悪くして帰ってきた。
やらなきゃならない仕事も放り投げ( ̄へ  ̄ 凸
そんくらい頭にきたってこと!!