あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます 照れ
 

この度 シーズ・ラボ様 に”第4回 メディカルダイエットアワード2018”

というダイエットコンテストを観覧させていただきました!!

 

 

 

 

もうね、こういうの大好きなんです・・・。わたしお願い

ビフォーアフターものに弱いんです。

 

テレビでやっていれば必ず観ちゃうし、雑誌やネットの企画もガッツリ目を通してしまいます!!

 

今回はナマで見られるとのことで、行く前から大興奮キラキラキラキラ

 

張り切って会場へ向かいました。

 

 

 

観覧だけかと思いきや、

こんなものを渡されまして、、、

 

 

 

まさかの投票用紙!!滝汗

 

私の一票もコンテストの結果につながってくると知り、これは一層じっくり見ないといけないな、と気持ちが引き締まりました。

 

 

出場者の名簿も渡されます。

 

 

しっかりメモとって投票に備えなくては!!!!

 

 

 

■主催は結果重視のメディカルエステ”シーズ・ラボ”

 

今回のダイエットコンテストの主催は Ci:z.Labo(シーズ・ラボ) さんです。

ドクターシーラボ系列のエステですね。

 

わたし、胡散臭いエステばかりに行き過ぎたせいか、

実はエステに対してあまりいい思い出がありません・・・( ̄ー ̄;汗汗

(予約が取りにくかったり、エステと並行して断食みたいなことさせられたり・・・)

 

が、シーズ・ラボは医師がメニューを監修している「メディカルエステ」ということで、結果重視のダイエットとのこと。

 

医療的なバックボーンがあることと、医学理論に基づいた施術をしてくれるということで、私が行ってたエステとは全然違う模様です!!キラキラキラキラ(;´▽`A``

 

 

どれどれ。

 

メディカルエステとやらの結果を見せてもらいましょうか ニヤニヤ

 

 

 

■出場者は7名 平均年齢47.7歳

 

全国100名以上の応募の中から選ばれたのはたったの7名。

 

しかし、そのうちの一人はインフルエンザで無念の欠席とのこと・・・・

残念(ノω・、)

 

今回ステージに立たれたのはこちらの6名の方です。

 

 

左から、56歳、47歳、30歳、49歳、57歳、42歳。(欠席の方は53歳)

 

平均年齢47.7歳。

 

いわゆる”中年太り&痩せにくい年齢”のゾーンに入っている方たちがほとんどですが、なんとみなさん3か月で10キロ以上減量されています!!!

 

3か月で10キロ以上減ってかなりすごいですよね。

 

これが結果重視のメディカルエステなのか・・・。

 

 

今回のコンテストは

 

”一番健康的に美しくダイエットできた人を選ぶ”

 

とのことで、私が日々重視している”健康的に”という言葉が入っていたので嬉しく思いました!

 

やはり健康あっての美しさキラキラキラキラ

 

これ、本当に大切です照れ

 

 

 

■コンテスト結果発表

 

全員のビフォーアフターを紹介したいところですが、、、

 

記事がかなり長くなってしまうので、受賞された方のみを紹介させていただきます。

ご了承くださいm(_ _ )m

 

 

ブロンズメダル 準優秀賞 松永貴志さん(49歳)

 

 

準優秀賞(3位)は男性の方でした!!

 

 

 

 

身   長 : 167cm
体   重 : 75.1kg → 61.8kg (-13.3kg)

体脂肪率 : 22.1% → 10.8% (-11.3%)

 

”カッコイイ父親になりたい!”

 

その強い意志で始めた今回のダイエットだそうですが、遺伝子検査によると筋肉が付きにくい体質ということがわかったそう。

 

メタボ診断されていた松永さんは健康的な体を取り戻すべく、規則正しい生活と適度な運動、正しい食生活、そしてメディカルダイエットでマイナス13キロを達成されました。

 

「妻の協力があったからこそ、ここまでこれました」

 

と奥様に感謝の気持ちを伝えていたところが印象深かったです照れ

 

 

 

 

シルバーメダル 優秀賞 関口照美さん(42歳)

 

 

優秀賞(2位)の方はこちらの女性。

実は、私が投票した方です♪お願い

 

 


 

身   長 : 158cm
体   重 : 68kg → 52.1kg (-15.9kg)

体脂肪率 : 37.8% → 29.2% (-8.6%)

※画像のアフターの体重に誤りがあります。↑こちらが正しいです。

 

無理な減量を何度も繰り返していたという関口さん。

 

痩せにくくなっていた上、頭痛や肩こりも慢性化してしまい、本業である農家の仕事がツライ!!健康的な体を手に入れたい!とのことでダイエットを決意したとのこと。

 

今回のダイエットで、人生で初めて「ダイエットって楽しい!」と思えたそうです。

 

太りにくい料理を研究したり、ストレッチを学んだり、色々と綺麗になるための行動が楽しくなってきたとか♪

 

わたし的に「あ、この人太りにくい生活を手に入れたんだな」と思ったのと、内面から出てくるキラキラが眩しかったので、一票入れさせていただきましたおねがい

 

 

 

ゴールドメダル 最優秀賞 藤田陽子さん(56歳)

 

最優秀賞(1位)はこちらの女性です!!

おめでとうございます~~!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

身   長 : 160cm
体   重 : 65.9kg → 50.2kg (-15.7kg)

体脂肪率 : 34.2% → 22% (-12.2%)

※画像のアフターの体重・体脂肪に誤りがあります。↑こちらが正しいです。

 

ピアノ講師の藤田さんは毎日多忙で体型が劣化していくことを諦めてたとか・・・。

 

でもこのまま人生終わるのは嫌だ!!

と思ったところで偶然知ったのがメディカルダイエットだったそうです。

 

3か月でマイナス15.7kg、体脂肪率マイナス12.2%という驚異のダイエットを成功された藤田さん。

 

なんと、ご自身の結婚式で着たウエディングドレスをもう一度着て記念写真を撮られたそうですラブラブラブラブラブラブ

 

 

まあまあ、なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラお願い

 

ハキハキと自信を持ってお話される姿は、凛としていてとても美しかったです。

 

 

 

みなさん、本当におめでとうございます♪

 

 

 

■感想

みなさん共通でおっしゃっていたことが、

 

”3か月で人生変わった”

 

という言葉。

 

たしかにエステの力やスタッフのサポートがあってこその成功かと思いますが、それと同じくらいにご本人たちの「”綺麗になりたい”という強い想い」と、「エステだけに依存しない気持ち」が今回の美しさを引き立てたのだろうな~と思いますキラキラ

 

 

 

■ 施術を直接見ることができました


「切らない脂肪吸引」と呼ばれるキャビテーションの様子

 

コンテスト会場ではエステで使用される機械を用いてのデモンストレーションがありました。

 

実際に施術している様子をガン見してきましたよ!眼 目

 

アンチエステだった私だけど、医師監修なら行ってみたいかも・・・

と思ってしまいました。

 

ていうか、すんごい機械でした・・・

だって、切らない脂肪吸引、ですよニヤニヤ

 

内もものプルプルをやってほしい・・・・・

 

 

 

 

■おまけ 

コンテスト観覧中にシーズラボさんのオリジナルスイーツをいただきました。

一見ゴージャスなスイーツですが、なんと”ごぼうのガトーショコラ”

一皿200kcal以下だそうです!

 

 

罪悪感なくペロリといただきました~♪

ご馳走様です!照れ

 

 

 

コンテスト出場者の皆さんのキラキラオーラをたっぷりいただき、更なるモチベーションアップになった1日でした。

 

ありがとうございました♪

 

 

シーズ・ラボの公式HPはこちら↓
 

シーズ・ラボ 全身痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

 

クリスマスツリー 冬の間はこれで痩せ体質をゲット クリスマスツリー

 

 

 

 


 



 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー