25年度本格始動 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!


昨日一昨日の週末は赤塚公園グランドでの練習、神明公園での練習とそれぞれ場所に応じた練習をしました。




土曜日は可愛いゲストも来てくれて人数は少なかったですが気合の入った練習が出来ました





オール駒込を応援するブログ-DSC_0768.JPG      オール駒込を応援するブログ-DSC_0769.JPG

麦倉コーチの愛娘ラブラブ人懐っこくてかわいかったですニコニコ





オール駒込を応援するブログ-DSC_0763.JPG        オール駒込を応援するブログ-DSC_0762.jpg
ちょっと最近怪我した子が多いようでこの日も参加者が少なかったですガーン
オール駒込を応援するブログ-DSC_0774.JPG        オール駒込を応援するブログ-DSC_0772.JPG
愛娘の前だからかいつもの大きな声はあまり出ませんでしたにひひ


オール駒込を応援するブログ-DSC_0773.JPG
サードでテンパり気味の横山にひひ練習でしっかり勉強して本番では成功させようねグッド!





オール駒込を応援するブログ-DSC_0775.JPG      オール駒込を応援するブログ-DSC_0776.JPG
昨日は強風が吹く中みんな頑張って練習しましたビックリマーク





オール駒込を応援するブログ-DSC_0778.jpg
夕方からチャイルド、オールの総会がありました。

オールから参加してくれた左から設楽ママ、井上ママ、高須ママ音譜

遅くまでご苦労様でしたm(_ _ )mあせる

ビンゴ大会はオールの関係者早い段階でみんなビンゴになってましたよね~~~~グッド!にひひ




25年度の新チームが始まりました。




まだまだ人数も足りず新入部員の勧誘を頑張らないといけませんがそれでも今年一年みんなで力を合わせて頑張って行きましょう!!




選手、スタッフ、父母会の皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m