新一年生の入部お待ちしています | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今週末は赤塚公園と神明公園での練習となりそうです野球



天気予報も晴れ予報ですからしっかり練習して行きましょうにひひビックリマーク




新一年生の皆さん、中学入学おめでとうございますクラッカーアップ音譜




環境が変わってしばらく大変だと思いますが、早く中学生活に慣れて新しい一歩を踏み出して下さいパー




また小学校生活が終わり新生活が始まりますが、まだ中学のクラブチームを決めていないお子さんがいましたら一度うちの練習に来てみて下さいニコニコ




今週からでも構いませんので気軽にいらして下さいm(_ _ )m




うちのチームはまだまだ人数が足りない現状ですので少しでも興味のある人は是非いらして下さいねグッド!




待ってますよ~~~~パー




土曜日は赤塚公園グランドですから実戦形式の練習、日曜日は神明公園での練習ですから基本練習中心のメニューになると思います。




新一、二年生で人数が揃ったらどんどん練習試合を組んで行きたいと思いますので一日も早く入部を決めてもらいたいなというのが本音ですね・・・・・あせる




まだ決めていない子の入部をお待ちしています(。-人-。)



オール駒込を応援するブログ-DSC_0787.JPG     オール駒込を応援するブログ-DSC_0782.JPG
スーさん、石田、高須君達、早く同級生の仲間が欲しいですね~~~音譜