週末は残念でした | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週末は土日共に息子の高校の春季大会の応援に行っていてオールの方には参加出来ずスミマセン

m(_ _ )m



残念ながら昨日の三回戦で敗れてしまいましたが、点差ほど差を感じない試合だったと思いますニコニコ



ただチャンスで1本出たかどうかの差がそのまま点差になってしまいましたあせる




同じ2アウト満塁のチャンスに向こうは2点タイムリーでこちらは凡打・・・・・・など。




オールの試合もそんな感じだったと聞きました。




1アウト2,3塁のチャンスで連続三振とか・・・・・・あせる




こちらもチャンスを作りながらあと一本が出ずに負けてしまったようですね。




ここぞという場面で打てる選手になる為にはどうしたらいいんでしょうはてなマーク




やはり自分に自信を持てるようにならなくては緊迫した場面で平常心を保つ事は出来ないかもしれませんねグッド!



その為にはやはり普段からの練習を妥協する事なくしっかりこなして行きましょうビックリマーク




自信は小さな積み重ねでしか築けません。




雑に積み上げてもそれではもろく崩れやすくなってしまいます汗




地道にコツコツ築いて行きましょうニコニコ