古豪復活目指します!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今年の新一年生の動きは例年に比べかなりスローペースですねあせる




今までですとこの時期にはある程度の入部者が決まっていたのですが、今年はまだ思案中のお子さんが多いようです。




まあゆっくり考えて頂いて構わないと個人的には思っていますがチーム的には人数の確保が急務ですので一人でも多く一日も早く入部者が来て頂けると嬉しいですね音譜




他のチームはどんな状況なんでしょうかねはてなマーク




聞いた話ではあまり集まりは良くないようです汗




一部の強豪チームにはたくさんの入部者があったようですが中堅以下はてなマークのチームは厳しい状況のようですダウン




まだまだこれから気合を入れて一人でも多くのお子さんに入部して頂き、強豪チームに負けないチームを築いて行きたいですねにひひ




迷っているお子さんがいらっしゃいましたら是非一度練習に来てみて下さいm(_ _ )m




古豪と呼ばれて久しくなって来ましたが、復活目指して頑張って行きましょう!!





オール駒込を応援するブログ-DSC_0768.jpg        オール駒込を応援するブログ-DSC_0767.JPG
チャイルド卒業生ビックリマーク一通り楽しんだらおいでねにひひ待ってるよ!!アップアップ

君達が来て復活の一歩が始まるんだからねグッド!