こんにちは


心屋流 晴れる屋・・・・・



って言ってる場合じゃないわよ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




来たよ!!!



来てたよ!!!!



来てましたわよ!!!!



昨日のこれに便乗!!??(あ~また載せちゃった)


先日の【美~トレ】 の参加者から!!!!!


誰???


誰???



美女たちが、

一体誰!??

ってぐらいに!!!(爆)




きっと首謀者(笑)

結構な美人だった・・・はず(爆)

写真が縦になってくれない~





アゴの伸ばし具合がハンパないぜ!(笑

相当な仕切り屋の!?初参加Aさんのはず(笑





これは、、、腹黒い女M!!のはずだ!

鼻の穴がサブちゃんだ!!(笑)




アハハハハっっ!!

こちらは恋多き女!Mりんだね!

猫かぶっていたのこれで分かったぞ!



・・・・・・・・・・

この前の帰りに、

ご飯食べに行ったとか聞いてたけども、




何やってんだか(笑)


このノリの良さ(笑)



ハンパね~(`∀´)




目に涙ためて笑ってしまった。。

ウケる。




これが、

この前、

真剣に!


ワークやってた人々なのか!?





まぁ、よい(笑)




人間変態だもの。










===============



【美~トレ】次回は11月20日㈭です。

ご希望の方は、下記まで

お問合せ下さいませ。



尚、12月半ばの【美~トレ】 は、

<美メイク>でイメチェン!の予定。

こちら残席がすでに

残り少なくなっております。



(参加不参加にかかわらず)

下記までお問合せくださいませ。

先行してご案内を送らせていただきます。


こちらkokorohabit@ab.auone-net.jp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚





10月の個人カウンセリング


お問合せ・お申込みは


コチラ ラブラブ



1023日㈭フォローアップ


第6回【美~トレ】 (満員御礼)ラブラブ



※【美~トレ】とは? →こちら

※ 9月美~トレレポートはこちら

※10月美~トレレポートはこちら









読者登録してね

↑ありがとうございます

  相手に知らせる!だと嬉しい~です♪