こんにちは。


心屋流 晴れる屋まゆこです。




私たちって、


「思い通りに」いかなよーーーって、


悩んだりしますよね。





で、


カウンセリングでお話をうかがっていると、


どの方も思い通りにいってるんだなーーって、


思うんです。






昨日は、久々に(2か月ぶり?)


心屋塾Beトレ に行ってきました。





テーマは、「好きなことだけして生きてゆく」。






そーーーーんな、そーーーーんな、


そんなこと出来たら「ええなーーーー」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






きっと誰もが、思うことだけど、


まず、


「信じられない」






そんなことないやろ。


そんなはずないやろ。


そんなんだったら悩んでないわ。


一部の人だけやろ。





そんな「声」が、


即座に上がってくる方。


それ、


フツーーですから、ご心配なく(笑)





でも、


このことにも通じる話なのですが、





・・・・・・・・・・・・・・




それは、


誰もが「思い通りの」日々を送っていますよ♪


ということ。






思い通り・・・っていうと、


「いいこと」「楽しいこと」


「気分いいこと」





だけ!


だと思っちゃいますよね。






けれど、





「悲しいこと」「辛いこと」


「しんどいこと」





その「思い」も、


ちゃんと実現させてますよーーー


ってこと。





で、


「だから、その悪い思いを無くしたいんです!!」


って言われます。




「私の、何が、そうさせちゃってるんですか!!」




とも、よく聞かれます。


以前の私も、ホントそう思ってました。






はい、


悪い思いは、無くせません。


あなたが、それを「悪い」と思っている限り。





「わ、わからんわ~。。。」


って思いますよね。


はよ、ラクにしておくれ!


って感じで。






どーーーーすればいいか。





「思い通りにいっているんだ」


ということを、知ればいいのです。




まさかと思うけど、本当に、


想いが実現していることを知り、




自分で、


それをやっていることを体験するだけで


いいのです。






自分が、それを「選んで」いることを


知ると、





「すべて思い通りになっている」ことに気づき、


はじめて、「よい気分」を「選ぶ」ということが、


可能になってきます。






そうなれば、

誰もが「魔法使い」だと感じるでしょーーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、誰もがその自分のもってる魔法を使えるんだけど、


うまく使えるか、使えないかは少し練習が必要。




そんなトレーニングするところ、、


それが、この月1の会【美~トレ】です。




セッションで気づきがあっても、


◎なかなか日常に生かせない時や、


◎この方向、間違ってる?と迷うとき、


◎他の人はどうやってるの?


◎里の行を楽しみながら進めたい、


◎本音で話せる仲間がほしい。



ひとりで里の行を頑張らなくていい。


認め合う、仲間と共に、


あなたの思考のクセを知り、


美~トレで、幸せのクセを


習慣づけましょう♪



↓ ↓ ↓



***********




第6回 【美~トレ】 晴れる屋塾


~ 里の行仲間をつくろう~




テーマ:「思い通りの人生をつくる」



◎ 久々にカウンセリングメインになります。


各自の 「自分の場合」はどうなんだろう?


どうしたらいいんだろう?に焦点を当てて、


「気づき」を深めていきます。






日時: 10月23日㈭ 10:00~13:00(3時間)


場所:シティイン北朝霞 3階 ホール瑠璃
(武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/


<ドリンク・お茶菓子付>



定員:6名(残席2名)



参加費: 5,000円 (晴れる屋セッション3回以上の方)


8,000円 (はじめての方)



お申込み先 ラブレターkokorohabit@ab.auone-net.jp

アップ

 お名前  ② ご連絡先 をご記入の上、お問合せ・お申込み下さいませ。

                 



※ 9月【美~トレ】レポートはこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚






10月の個人カウンセリング


お問合せ・お申込みは


コチラ ラブラブ






大人ハロウィンやりたいな~☆





読者登録してね

↑ありがとうございます

  相手に知らせる!だと嬉しい~です♪