「(心屋塾)マスターコース行ってないのに、

なんでこんなに開いてるんですか!?」

とは、昨日のゲストに対するMさんのセリフ。



そのくらい、


昨日の美~トレでのゲスト3人


突き抜けっぷりに目をまんまるく


していたのはきっと他の方も同じくだろう。








なになに~?へーーー!すごいーーっ





今回のテーマ<セクシャリティ>。


今様々なカタチでこれに関する講座があるけれど、




あのさ、


そもそもさ、


勉強するもんじゃないんじゃない?





だって、自分の中にあるものをさ、


思い出してさ、


話して分かち合うだけで、


いーーんじゃん?





という発想のもと、


としたらあの3人だわ~~( ̄ー ̄)


と強力な助っ人3名に今回ご依頼させて


いただいたわけです。






ご本人たちが、


なるべくラフな感じで~って、

ことでヘンな名前(笑)で登場したけど、




実はそれぞれにカウンセラー、


セラピスト、イベント屋、


ライターなどの肩書もあり。





一見過激な発言かと思いきや、


優しさが半端なかった。





そう、


今考えると私を含めると4人で


あのセックス・アンド・ザ・シティみたい



な美魔女軍団だったとか、


なかったとか(-。-;)





次回は、こんなふうに登場しようかしら。。





やけに汗だくな私はともかく(笑)


3人の強烈ゲストにより、





あれよあれよと参加者の


化けの皮はがされ素顔があらわに。





レポートしなくちゃと思っていたら、


彼女が 分かりやすくレポートしてくれてます。


リーさんは、会うたびに輝いてくマジで。






そして、


遠方から来てくれた行動派Mさん、


夜勤明けの美魔女Mさん、


年上への恋バナがめっちゃ面白かったMさん、


今後、女子力めっさ発揮しちゃいそうAさん、


美~トレの「顔」になってきた


そのうちゲストのYさん、


実はかなりの自由人Mさん、




みんなの中のセクシャリティ(魅力)を、


なかば強引に引き出され、


やっぱりあるじゃんか~と、



笑い合う。(=⌒▽⌒=)





レリゴーこれでいいの~♪


これでいいのだ~って感じ。





こんな楽しい女子会ずっとしたかった!って、


涙ぐんでたMさんの可愛さ。





タブーの中に入っても、


どーーってことないどころか、


分かち合いのお宝満載。




フツーのこと、


女子として当たり前。





いつどっからタブーになった?





恋のカタチもいろいろあっていい、


選択の幅は広い、


いろいろあるよね~




後半は、知ってるとちょっとお得なことと、


日常なかなか出来ないワークを少し。






ぬあんと、


今回はゲストのパワーにより、


2次会まであった拡大版!





飲めや唄えや話せや踊れやで、


ひゃ~スッキリした!!



あなたの中のセクシャリティは、


話し分かち合うだけでも輝く。





魅力って、どこからでも


流れ出すのだ~☆




次回は、10月23日㈭


ちょいと面白い美~トレ「女子会」に、


あなたも是非♪




心屋流


晴れる屋まゆこでした。










==========================



9月の個人カウンセリングのお申込みは



コチラ ラブラブ 




9月25日㈭フォローアップ

【美~トレ】 のお申込みお問合せは、


コチラ ラブラブ(満席ありがとうござます。)



テーマ<セクシャリティ>



読者登録してね

↑ありがとうございます

   相手に知らせる!だと嬉しい~です♪