3連休のお知らせ! |      Lina's blog
神様、お天気のいい3連休是非よろしくたのんます。

15日の日曜の朝は、このあたりいったいのビーチで
一斉『ビーチクリーン!!』あるよ!

     Lina's blog
平野ビーチ・双海ビーチ・海水浴場は7:30スタート!

     Lina's blog
大岐ビーチは7:00スタートだよ!

     Lina's blog
そして入野ビーチ・ブチビーチも同じ7:00スタート!!

この3シリーズ、昨日何気に作ってfacebookでシェアしてね!ってアップしたら
みんな使ってくれてる♪うれしいね!!

ちゃんとその場所のビーチの写真をアルバムから探して作ったんだよ。
こういうこと一所懸命するから仕事が進まないよね・・・。




そして最終日16日月曜日!
地元ミュージシャンによる『海の日☆サンセットライブ』があるよ!

     Lina's blog

むかしのほうばいの場所ね!
今はfuccoで『cafe海のバザール』として経営させて頂いてます♪

     Lina's blog

入野ビーチ目の前!!

     Lina's blog

夜はbarになるんだよ♪
3連休の最後みんなでここでまったり音楽聞きながら飲もう♪

     Lina's blog

ワタネの石鹸欲しかったし、ナイスタイミング!!


みなさんビーチクリーンとライブでお会いしましょう。
どうか晴れてくれぇ~~~