テーマ:

久々にエメちゃんがここに行こう!って提案してくれたので行ってきたよSakura Ville

 

 

せっかくだから、予約してコース食べようって言ってくれて久しぶりにゆっくりまったりの

楽しいディナーしてきたよ!

 

 

前回は、奥に写ってるテーブル席だったんだけど今回は個室だったよ。

 

 

まずはじめは、スターター牡蠣やサーモンとお野菜。

ぜんぜん考えずにソースだと思ったらコーナーの白いのはお皿の模様だったww

 

 

こーんな田舎なのに、コース食べれるごはん屋さんがあってとても感謝だね。

わいわい食べるごはんも好きだけど、たまにはゆっくり落ち着いての食事もいいもんね!

 

 

このお店は、パン屋さんもしているので一緒に出るパンがとてもおいしいの!

コースあるあるの、パン食べすぎてメインの頃にお腹いっぱいになるパターンよ。

 

 

2皿目は、今回はジェノベーゼのパスタだった!!
あ、そうだ!おとといお友達に沢山バジルもらったから週末にジェノバソース作ろう♪

 

 

次は、お魚とカニ!このカニ普通にひっくりかえしちゃえば食べやすいようになってるけど

普段甲殻類全く食べないエメちゃんは食べ方わからず苦戦してたよw かわいい。

 

 

たまにお客さんでびっくりするくらいペース速くてお料理追いつかない人いるらしいw

コース全部を1時間以内で終わるらしいよww なんかせっかちな中村の人いそういそう!

 

 

そして、最後はフォアグラと牛ヒレ肉のステーキ!レア加減が絶妙で超おいしかったぁ。

今ブログしてて今全部また食べたい。夜中にめっちゃお腹すいてきたーーーー

 

 

デザートはレアチーズケーキ!


この前くらいからなんかエメちゃんママのおもしろいエピソード話になって笑い止らなくて

そこから色々話ふくらんで涙流しながら笑って食べてた。

 

 

結果、すんごく楽しい楽しい2時間の満足ディナーになりました。

連れてきてくれたエメちゃんに感謝だ!

 

 

2軒目は行かずにおうち飲みしよう!ってことになって帰りはスーパー寄り道。

最近は昔みたいに2時3時まで飲み歩くってことがほとんどなくなったよね。

歳かしら。数年前の生活に比べると落ち着いたわねぇ、ほんと。

でもこの生活きらいじゃない。

 

 

 

Sakura Ville

四万十市中村桜町28-6 0880-35-3551

モーニング☕️8:00〜10:30 

ランチ🍴11:30〜13:30(LO) ティータイム🍰14:00〜16:00 

ディナー🍽18:00〜21:00(LO) ☟

 (日)〜(木)コース料理※前日までの予約制 (金)(土)通常営業

Instagram

 

モーニングも、ランチも、ディナーも全部オススメ!是非食べに行ってねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。