さよならディナー |      Lina's blog
リナとマリーちゃんが習っている生け花の先生イツコさんと
そのお友達のユミコさんが食事に連れてってくれたよ!

     Lina's blog

リナとエメさんが好きなAERUに。
実はここオープン初日に初めてのデートで行ったのね♪

     Lina's blog

そういえばこの写真見てマリーは『あぁ顔小さくていや!』と言っていた。
なんて悩みだ!!あたしゃ顔でかくていやだよ・・・。

     Lina's blog

ピースいっぱいで楽しそうなイツコさんとユミコさん!
今、英語の勉強してるからマリーちゃんと英語で話してたよ、すばらしい♪

     Lina's blog

ここのメニューはイタリアン系が多いのね。
そしてワインがおいしい♪そしてお手頃価格♪

     Lina's blog

わたしとマリーちゃんワインいっぱい飲みました。
そしてみんなで一緒に記念にお写真!

     Lina's blog

なんてたって、今月末にマリーがカナダに帰るからお別れディナーだったの。
だからお写真がちゃんと撮れてるかイツコさんチェック中。

     Lina's blog

2件目はデザート食べて飲めるトコってことで
事務所の下のポモドーロ。

     Lina's blog

これじゃ太るわけよね。
せっかくダイエットしたのにまた3キロ戻ったもん。

けど楽しい時間には変えられないよね!
イツコさんユミコさんごちそうさまでした!!!




そうそうAERUのオーナーさんどうも親子っぽい。
ほんとにいつもいつもよくして頂いてありがとうございます♪

     Lina's blog

しかもイツコさんがイケメンだイケメンだって言ってた息子さん
セイナの一個先輩のサッカー部だって!若いぜ!21だぜ!!

また土曜もおじゃまします♪