がんばるじいじ。 |      Lina's blog
うちのチチ、おじいちゃんになったくせに「おじいちゃん」とか「じいじ」はイヤらしい
だから孫に「ゆきさん」と呼ばせるんだって。

そんなゆきやん(最近姉妹内でのあだ名)お庭になんか作ってる。

     Lina's blog

これ見て何かふとひらめいた人すばらしい♪

     Lina's blog

正解は、かわいいかわいいニコさんの為のブランコ♪♪

     Lina's blog

ちなみに、これすべて手作りだって!!
鉄切って、叩いてまげて、板はって作ったらしい。

     Lina's blog

クオリティー高い!!父ちゃんやるねぇ~!

     Lina's blog

チチがせっせとセッティングしてる間にカマキリ発見!!

     Lina's blog

できたぞ!っていうから乗ろうとしたら
上の棒がリナをささえられないからやめてと言われた・・・。


はい、すみません。