えんくう | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

今日は老人ホームで演奏でした




そこにいました円空仏さん




良い顔ですよね


円空仏好きにはたまらない一日の中のサプライズでした




サプライズといえば、僕らの演奏を聴いて思い付いたと句を読んで下さった方も!




嬉しいサプライズでした








と、
昨日書いていたワンマンの写真が届きました


盛り上がってます!





吹いてます!!





跳んでます!!!






楽しかったなぁ!

さぁ、明日からまた月曜日


色々作り込みが必要な週間の始まりです

円空仏さんみたいに穏やかな表情でいられるように頑張ります!!