kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。


テーマ:
連日バタバタで落ち着かず更新できてませんでしたが毎日活動しております!

川越 氷川神社での奉納演奏



中央区社会教育会館でのレクチャーコンサート


そして日本文化イベント『ゆらびの会』でのパフォーマンス


この日はひさしぶりに箏奏者の岡戸朋子さんとの共演や茶道とのコラボレーションなど面白い一日でした!


色々なご縁があって楽しいです  



今日は今日とて新しく入門されたお弟子さんのレッスン!
初回っていつになっても緊張しますが楽しんでもらえるように頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日、都内で活動をしてからの湘南の潮香る夜風が好きな尺八吹き大山貴善です(*'ω'*)


今日は新しく尺八教室にお問い合わせが来ました!
入ってくれたら嬉しいなぁ




さて、色々お知らせ関係をば!



毎年お呼び下さっている神奈川県厚木市七沢温泉 玉川館さんでのコンサート!
津軽三味線の寂空さんと共に出演させて頂きます!

絶品料理と温泉が今から楽しみ!






そしてそして、こちらはJ-trad Rock band『AKARA』


8月1日に新潟県魚沼市にあります温泉旅館『龍言』にて怪談コンサートを開催します!





邦楽器のレクチャー、怪談、ロックと一日で三度おいしいコンサート!
どうぞご堪能あれ!

http://www.ryugon.co.jp/





10/28、渋谷Eggmanにて二度目となるワンマンライブがあります!


それに付随してEggmanのフリーペーパーにワンマン、そして2ndシングルについてのインタビューを掲載して頂きましたよー!




表紙はMAN WITH A MISSIONさん!

もし見付けたら是非とも読んでみて下さいね!





明日は作曲と夕方からは路上ライブの予定
色々と楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃は夏日が続いてますね


湘南住まいの僕的には海に行きたいなぁと思いつつ日々、尺八を吹かせて頂いてます




そんな中、先日あった弟の結婚式の映像を見ていて泣いております笑

生い立ちの映像や、弟の友人達が作ってくれた余興の映像…





まぁ、泣きますわ笑



知る人ぞ知るのですが僕はかなりの兄馬鹿でして、ところどころで弟の話をしていたのです



そんな弟が結婚ですよ…


そりゃ泣きますよ笑




そんな余興映像で使用されていた楽曲をよく聴くようになりました




元気になる曲ですねぇ

歌詞を調べてみたらとても前向きな素敵な曲でした
MVもとても楽しそう


僕もこんな風に聴いた人に元気なり癒しなりお届け出来るような音楽をやっていきたいなぁと改めて想う今日この頃です




さて、明日はお弟子さんのレッスン!
皆さん、尺八を好きになってくれており、こちらも嬉しくなります

明日も頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。