【マクロビ薬膳】食で生理痛がなくなる! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、「マクロビ薬膳 基礎総合コース」修了生の第3期「応用コース」でした。

「ゆるりとやっているだけですけど、すごい変化しています。」


何より、「回復力」が違う!!という話になりました。

うんうん、そのとおり!

わたしも、それを今年実感する出来事が(笑)。

またじっくり書きます。



さて、またまた素敵なレポートがありました。

コースにご参加で、個人セッションも既に受けた生徒さんです。

「ちょっとしたことなんですが、(でも私にはビックリなことです!)
今月いつもいつも辛くて仕方がなかった生理痛が全くなかったんです。

ひどい時は吐き気と腹痛がひどくて眠れない時もあるぐらいだったんですが
今回は何も痛みがありませんでした
私には生理の時は痛みがあるのが
普通だったのでかなり驚いてしまいました。

生理痛は骨盤が曲がってるせいだからとか体質だからとか私は思っていましたが
違うんですね!痛みがないってすごいですね!
あまりにも嬉しいことだったのでつい報告をしたくなってしまいました(^-^)

…少しずつでも自分の身体に変化は出るんだと感じることができたので
これからもとても楽しみです!」


A.K.さん



わたしも、食事を変えてから、同じ経験をしました。

そして、悦びと感動がありました!!

みんな、それぞれのペースで変化があります。

「えーー、わたしまだーー!」という方、

だいじょうぶです。

じっくりやっていけば、必ず変化ありますよー^^



個人セッション受けたい方は、
お気軽に連絡くださいね!




では、1年ぶりのマラソンにいってきます!

ハーフなんだけど。。。練習していない(汗)
ぶっつけ本番でーーす(笑)