【マクロビ薬膳】効果を出すために | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、
バレンタインスペシャル☆ナチュラルスイーツクラス

でした!

ワイワイ楽しく創りましたよー。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋


早速、とっても美味しかったのでおうちで作ります!
とか、
お土産分のスイーツ、家族に大好評ですぐなくなっちゃいましたー!
週末は、娘と一緒につくりますー
とか
色々と連絡が来ています^ー^ラブラブ


さぁて!
昨日も嬉しいレポートが送られてきました。

内容は、

「個人セッションを受けてから、アドバイス通りに実践していたら、よい変化がいっぱいあった!!!」

というもの。

まともな生理がちゃんと来るっていうことが
どれだけありがたいことか!

しかも、ご自分だけでなく
旦那さまも調子が良くなっている様子。
旦那さまのお肌までキレイになって
シャキシャキしてきたそうですよ。



実は、続けて行くと
この先、もっともっとすごいことが起こるんです!


人生、変わっちゃう^^


そう、だって、このコースはもともと

「輝く人生のため」

に創ったものだから。


誇大広告でもなんでもないです。


「わたしたちは食べた物でできている」

食べ方次第で、人生まで変わっちゃう。


今まで約3000人の方々と
関わらせていただいて
本当にそうだなーと思います。




毎日、色々な方々からレポートが届きます。

やりとりをしていて分かること。

見えてくることがあります。



やっぱり成果を出される方は

それなりにちゃんと努力をされているし

全ての状況を楽しんでいらっしゃる!!



人間だもの

時には回り道もするし

実践できないことだってあります。

そういう私もゆるゆるです(笑)



でも、またちゃんと戻ってまた実践。

軸がぶれにくくなるんですね。

薬に頼らなくっても

自分の身体のケアがすぐできるし

舵取りがしやすい!!



応用コースの方々は、
そういうのが身に付いてきて
最近は変化がめざましい方々も多い!

毎回、感動します!



効果を出すコツは
いろいろありますが

そのうちのひとつとして

「意識を向けている」

ということだと思います。




世の中、イロンナ情報が飛び交っています。

一時的な流行ものを
あれも
これも
あ、あれも!

と色々ごちゃ混ぜにしてやるより

まずは、コレ!
と出会ったものややり方に
集中してみることですね。

頭で理解している つもり
でも、
実際に行動していなければ、
結果を出せていなければ

まだやり足らないってこと。
やり方が適していないかもしれませんけど。

※自己流でやるとか
本だけで実践するのは
多くの方々が失敗しています。
自分の捉え方で読んでしまうので
やっぱり限界があるんですねー。
わたしも、実際2000年からマクロビオティックは知っていたけれど
本からの知識でかなり偏った理解をしていて失敗をいくつもしました(笑)

だから、まずは「基本をしっかり学ぶこと」が前提ですけれどね!


例えばデトックスにしても、
何十年も余分なものを蓄積してきたなら
1週間でそれを全て出し切るって難しいですよね。
じっくり、じっくり
自分の身体と向き合って確実にデトックスしていけばいいのです。


凝り固まる必要はないですけど
実践してみないとはじまりません。


一歩一歩を楽しんでくださいね~~~ラブラブ!


あきらめずにやり続けることですビックリマーク


あなたを応援していますよ~~!


2月の講座各種は、こちら