有言実行…とさせていただく!! | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-TS3K0587.jpg




昨夜はS-1フロントラインにたくさんご来場ありがとう御座いました!


いろんなドラマがありました後半戦!



詳しくはジェイブログをご覧下さい!→



アタシはまたやっちまいましたー




自分リーダーのシーンでワースト3位で-10pt★


でもウララリーダーのシーンでベストシーン3位に入賞して+10pt☆


つーことで持ち点-100ptは変わらずでしたが


目の前にいたあやぶんがさらにマイナス喰らってランクDOWN!


自動的にアタシのランキングは14位から13位にランクUP!!(15人中)




他力ではありますが…


今回目標はブービー脱出でしたから…






有言実行・・・とします(笑)





決勝ラウンドまでのこの本戦はあと2回です!


なんとしても決勝ラウンドには出たい!


そんな時に同期のdollyがなんと女性初めての首位獲得☆☆☆





これは思いっきり悔しい訳で・・・



来月にはもっとランクUP狙いまーす!





写真は悔しくて目覚めた今朝のモリモリたくさん朝ご飯♪




ほな、サイババー★