今夜キックオフ…の前に★ | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル0019.gif



こんばんわ


今夜HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル0034.gif日本戦ですねー

みなさん観戦しますか?

しますよねーHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル00540001.gif



アタシも・・・と言いたいとこですが

もつかしら…?






日曜日のエスワンが終わり


昨日は午後からわたりたけしガレージブルーの収録


その後7月2日のJ-LIVEの稽古…


と、休む間もなく…そのため今日は終日オネムHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-apani49c2e99610b94.gif



今も目が半分状態です…HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-へのへのもへじ.gif







でねHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ニッコリ_SH.gif


サッカー前に左のバナーをカチッとクリックHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル00830001.gif

良かったらお聴き下さい!



エスワン第4ラウンド終わりホヤホヤのトーク満載です!





ほな、サイババ




HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル0033.gif



がんばれニッポンHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル0037.gif
HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル.gif