No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがアタシ向きー♪

はじめまして。
気まますぎる、のんきなブログですが
お付き合いいただけましたらうれしいです♪



【出 演 情 報】
その都度、こちらに掲載していきます。
(たまに忘れることもある。。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ありがとうございました!

人狼ザ・ライブ・プレイング・シアター
#24 VILLAGE XII~深紅に染まる村~
2016年10月13日(木)~23日(日)
http://7th-castle.com/jinrou/



更新2016/11/08

テーマ:
気がつけば、公演が終わってもうすぐ1週間たとうとしていますけど。。

うそでしょ。。

まったく自分に「やれやれだぜ」←使いたかっただけ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

改めまして、ご来場下さったみなさま
ニコ生ご視聴下さったみなさま
ご来場いただけずとも応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました。

みなさまからたくさんのパワーいただき、おかげさまで今回も終えることができました。

約一年半ぶりの人狼、お稽古が始まるとなんとも言えない緊張感滝汗

カードもらうまでのとんでもないドキドキゲロー

能力者や人狼のカードをひくたびに、心の中で白目チーン

いや、人間を引いた時もとても苦しくて
『なんで出演しまーす!ってお返事しちゃったのかしらん。。』と稽古に入ると必ず一度は思ってしまいます。

今回ももれなく思ってました。。ハイ真顔


いや、それ以前に今回はアナザーのセンター席ということに本当に驚きましたアセアセ


{304769AE-16C2-4DF3-BE3C-CFB87DA70858}
いえ、まずは『無』になりました。



席順が決まった時に

あれ〜わたし7番のセンター席だな〜右隣はルーサーだし〜〜左隣はエスターだ〜〜ニヤニヤ

あれ〜運営の方が間違えてるんだよね〜これ〜ニヒヒ

へへへ〜〜デレデレ




かなりいい大人なので平常心を保つため、わざとヘラヘラ考えていました。


しかし、待てど暮らせど訂正が入らない。

なぜ!?
なぜよっ!!

心の中は台風のごとく荒々しく乱れながらも顔合わせの日がやってきて、プロデューサーの桜庭さんに

「センター、よろしくね!

とステキな笑顔で言われて、覚悟を決めました(遅い)



いや、覚悟を決めたなんて言いましたけど
私にとってはとてもとても大変なことでした。

アナザーB村のみんなはセンターのカイヤをどう思ってんだろう。。そんなことを考えて怯えていましたが、ところがどっこいです

ありとあらゆる方向から、みんなが手を差し伸べてくれて、支えてくれるのです。
わたし浮いてるかもしれないってくらい支えてくれてるの

それをヒシヒシ感じて、愛しいB村のセンターの席にデデンと座らせていただきました。

みんな、本当にありがとう!!


書き出したら終わりが見えないくらいだけど、B村みんなのことを少し書くね紅葉

{7AA170D2-2CC4-454A-96F9-D713B1C63FCF}
人狼ゲーム怖いよね〜と言い合う仲間のザックは今回一番人狼引いてた。
もう仲間じゃない(キッパリ)

{D042A556-8C26-4F1A-99EB-CBBFA0AA9B31}
左から、ヘイゼル、わたし、シフォン、ルーサー
久しぶりに人狼TLPTに出演することになった冬村の時にいた3人。
気持ち的には同期です。
むしろ同期、間違いなく同期!!
いや、後輩!わたし、後輩!
ヘイゼルは楽屋で静か、わりと。でもふと見たらゲーム、予言者育成?めっちゃしてる。
シフォンは楽屋でみかんと豆腐のスープを食べまくってたよ。
ルーサーには本番中に色々悔しい気持ちにさせてしまったし、次回対抗したら勝つと決めてる。
{DBEFDB22-40C3-4B1C-811B-A57EE766675E}
セリオ。。打ち上げの写真しかなかった(笑)
いつも本物の能力者の時にわたしセリオを信じてなかったのよ。ごめんね。
次は人狼で能力者騙ったとしても信じる(嘘)

{BF18E1D1-5486-43A9-87ED-B393A6BA1831}
カイヤの姪っ子でしたナタリー
オープニングのちょっとしたことをお互い楽しく作れて嬉しかったラブラブ
本番中にナタリーから山ほどの愛を受け取りました

{FB9E7668-E4EA-4615-B531-5AFD16C8F8AB}
今公演でなんと200ステージを迎えたエスター
いつも隣で静かにスンと見守ってくれて、本当にありがとうルンルン

{A7070E33-28F3-4D8A-89C9-724D3068CC0A}
左から、2014年のWAR→P!以来の
シルヴィア
設定としてわたしを慕ってくれてる役だったけど、本気で慕われてたと自負してますピンクハート
ドリス先輩
もうね、とっても年下なんだけど安心感半端ない。時に厳しい意見もくれるドリスにカイヤはついて行くって決めたからちゅー
再びヘイゼル
場当たりで一緒に出るキッカケが変わったんだけど、最終日まで暗闇でお互い頷いて確認して出てました(笑)

{F385CBAF-E61B-499B-834A-563434387AC5}
カチュア
若いのにしっかりしてるの。
そしてヘンテコちゃん宇宙人
楽屋でわたしの大好きなミュージシャンの曲を聴いて好きだと言ってくれましたルンルン
わたしの地味な布教活動にまんまと乗ってくれたヘンテコ良い子です。

{9EBD7E83-AD58-45F9-894C-E93FB61BF464}
デヴィッド。。こちらも稽古場の写真真顔
いつもいつも気にかけてくれて、いつでも頼って下さいねって声をかけてくれる心優しいメンズ流れ星
わたし、足りないところ多すぎて不安だったろうに、見放さないでいつも励ましてくれてありがとう〜

{379A4694-5365-46DE-A426-FF097B3EEFE7}
オリバー
今回、人狼TLPTデビュー!!
稽古からメキメキ頭角あらわして、カイヤはすっかり抜かれてしまいました。
オリバーもつねに人狼か能力者だったなぁ。

{88A729F5-47AC-4739-BF36-3CE138127DA9}
そして忘れてはならないフランク!
今回はファーストゴーストとして、オープニングで人狼になってしまい、みんなで殺してしまうのですが、毎回苦しく悲しみでいっぱいになってました。
きっと村のみんなも、観てくださったお客様もそうだったに違いないと思います。
そんな気持ちになったのがもったいじゃんよーって思うくらい幽霊タイムをすごく盛り上げてくれてましたよね〜
「カイヤは寿命で死んだ」なんて言ってましたけど、毒で死んだのよっ

なんとなくお揃いのメガネかけて、また次も一緒にジジババやれたらいいなウインク

B村の大切なナナ。
ナナーーーーー!!!!!!
写真がないよーーーーーー!!!!!!
いつも本番前に次こそ村長に勝つと意気込んでたナナ(笑)
村長もそうだけど、今回ナナが目の前に居てくれたことがキャストのみんなにとって、お客様にとってもとても重要で、村の悲劇の始まりを強く感じることができたのだと思います。





今回、別キャラのカイヤ誕生キラキラ
{277A0F2F-41A6-400B-9D40-EA63DF70D386}
アナザーステージとは別にドラマティックステージにも出演させていただきました。
今回はテイラーというステキな恋人のいる若いカイヤウインク
初めての若いカイヤラブラブ
楽屋で「若(わカ)イヤ」と呼ばれ、ウキウキと若々しくステージに挑んだのに、初日の夜に襲撃されて短い命…美人薄命を見事に演じることとなりました(トホホ

{52EE618A-3502-4879-8797-EC638CCD2473}
そのステージで100ステージを迎えたバーバラ赤薔薇
今公演でようやく18ステになったわたしには果てしない数字だなー

{15B51B4D-39B1-4145-A40E-0AE4A26E2CC8}
ドラマティックステージのみんなと見届けてくれたみんな。
臨月のキャシーも観に来てくださってました。
(昨日無事にご出産されましたラブラブ

打ち上げではAチームのみんなとも色々お話しできて嬉しかったな。


めちゃくちゃ駆け足でしたが、今回のカイヤは

ゲネプロ:人間→確か人狼勝利
2st:人間→人間勝利
3st:人間→人狼勝利
4st:人間→人狼勝利
10st:人間→人間勝利(生き残れた)
12st:人間→人間勝利
13st:人間→人間勝利
17st:狂陣→人間勝利

でした。

最後に狂陣て。
それならずっと人間がいいよー。


と、最後に誰にともなく不満を言いつつ。。


今回の出演で、カイヤの中の人の心持ちがずいぶん変わったなという事があり、ステージでは至らぬところ、悔しいところがドッサリですが、個人的にはとても嬉しい出演となりました。

それもこれも、観てくださる皆さんと応援してくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

そして公演をつつがなく上演出来るよう、スタッフの皆さんが支えてくださっている事、

ポンコツなわたしを見捨てずゲーム指導して下さったコーダこと児玉さん、

今回初めて演出を受けました佐々木さんと、カイヤを生みだし今なお育ててくださってるプロデューサーの桜庭さん、今回の人狼TLPTの世界を作ること、お二人とご緒出来たことを心より感謝申し上げます。

そして
4周年、本当におめでとうございます!!



{A32AF005-FE12-4A51-8860-621B8A46EA10}
※今回のお気に入り写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。