おもいっきり宣伝でぃ!!! | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

こんにちわ。


本日東京はくもりですね・・・mf*

もうすぐ雨もふる予報だとか・・・


しかーしシャボン玉

雨なんて関係ねー!



だって明日はエスワンです!

フロントラインです!



さーここで一つ。

アタシの華麗なるランキングの変動を振り返ってみましょう。




第1ラウンド【2010.03.28】

ベスト2位のシーン:+30pt

ワースト3位のシーン:-10pt


ここで奇跡の5位:20ptUP


いわずもがな、舞い上がったのは言うまでもなく・・・





第2ラウンド【2010.04.25】

◇ベストシーン・・・なしガクリ

◆ワースト3位のシーン:-10pt

◆ワースト1位のシーン:-50pt

 しかもドラを鳴らしてさらに-10pt



ここで一気に悪夢の12位:-50ptdown


2ヶ月であっという間に馴染みの下位へ転落





第3ラウンド【2010.05.23】

◇ベスト3位シーン:+10pt

◆ワースト1位のシーン:-50pt

 またもやドラを鳴らしてさらに-10pt



ここで一気

ブービー(14位)-100ptどうしよう!?


第2ラウンドで最低シーンやって登場権なかったのに

結構呼んでもらったのに・・・無念ううっ...





というワケで、明日は1部に登場します!2番目!

呼んでもらえたら後半も出演できる・・・かな?


S-1フロントライン第4ラウンド

HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル0001.jpg ←レッツクリック★

2010年6月27日(日)

Start 19:00


※詳細はジェイの公式HPよりどうぞ。

P.C*http://www.tokyocomedy.com/japanese/

mobile*http://www.tokyocomedy.com/k/




第1ラウンドよりTOP独走の中川大輔に続いて


LEEが僅差で追ってます!


そして上位の渡猛りょーちんは今回登場権ないけど・・・




どーなるのかねー?


ついでにアタシもどーなるのかねー?





ご予約はアタシにメッセかジェイへご連絡下さいませー




ご来場お待ち申し上げておりまーす!







ほなサイババサイババ




ペタしてね