九州から続いて富山へ。お次は浜松。さらに広島岡山と続きます!!もひとつ福岡にも再び! | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

全国のあな吉ファンの皆様アフターダーク

お待たせしました。


九州出張が終わったかと思うと、あな吉さんお次は富山へー。

えっと・・浅倉ユキさん(あな吉さん)って何人もいるんだっけ??

にゃーんて、思ってしまうほど全国から引っ張りタコさんで大人気。


そりゃーそうでしょう。

女性のストレスなんて星の数ほどあるんだからさー。


だからさ!主婦だって、母だって、女だって

怯まずに学ぼう。


きっと必ず、絶対何かを見つけられるからさ。


勝手に「主婦に学びを!推進委員会」からのおススメだよーうししっ


九州でも、なぜリピート者が続出なのか?

なぜ全国各地にファンがいるのか?

それはね、本物に会ってみたら答えでるよー( ´艸`)


5月24日~25日 【富山】

5月29日~30日 【静岡の浜松】

6月4日~6日 【広島】

6月7日~8日 【岡山】

そしてまた九州にカムバーックおーっ
6月21日~25日 【福岡】


※注意:決してあやしい宗教ではありません。笑
宣伝してるだけで、勧誘はしてないんだけど、たーまに聞かれたりする。。
悲しいかな、怪しがってる人を説き伏せるだけの話術はふつーの主婦には
なかなかないよねー。

でもそんな「ふつーの主婦が立ち上がってみんなに受講してもらおうと頑張るってだけの良さと魅力がある」ってことは十分に理解して頂きたいと思います。


--------------------------------------------------


遅ればせながら、大分講座は全国のみなさんに応援してもらったおかげで
無事に終わることができました。

あの時、勇気を出して情報の拡散をお願いした私に

「おかげで元気がでた」「遠くて行けないけど頑張って」
「お役にたてるなら」「私も頑張ります」

と嬉しいお言葉を頂いて。

密かにウルウルしてました。
みんなにお礼を言いたかったけど、見落としてたり、間に合わなかったりしたのも
あったと思うのでここで改めて言わせてください。

本当に力になりました。
ありがとうございました!


いつの日かみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますキメ