5日のあな吉手帳術~基礎講座と個人セッションが終わりました。 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

5日にあな吉手帳術~基礎講座を開催して3名様に参加して頂きました♪

おひとりは、これから始める方で「私に必要だったんだわー」と言ってもらえて。。
あーよかったルン

さっそく感想をいただきました→手帳術おもしろーい^^


あと、たまたま近くに帰省していた方も来てくれてーワーイ

やっぱり全国にインストラクターがいると便利だなーと。
なんかすごく役に立った気分。

どんどん増えてくれたらいいのになーあな吉手帳


そしてもう1人は、この前のあな吉さん講座に参加してくれた方ニッ

みんなの気分が下がってしまう前に、このタイミングで基礎講座を開催したい。
と思ってたので・・・
場所のお世話をしてくれたはーとさんに感謝です!


じつはー、頭蓋骨調律の中田先生と同じ場所で、施術の合間に
やらせてもらったのでしたーテヘ

お昼からランチの簡単な持ち寄りをさせてもらって
みんなでわいわい楽しみながらスタンバイランチ

色んな話が出来て、始めましてのお方にも会えたし
すごくナイスなタイミングでラッキーな基礎講座でしたはあと

わたしは、この前教えてもらったヒエ先生の腹式呼吸を意識して・・
(あ、まだブログに感想のっけてないーあせ

車の中でちょびっと練習しながらきました。
中田先生に施術してもらった時に「呼吸を意識して」と言われてびっくり。

これは、ますます気を付けねばー。


そしていったん家に帰り、夜は個人セッションの予約を頂いていたので
じっくりと手帳のアドバイスをさせて頂きましたポイント

個人セッションはご希望に沿って手帳のお直しやアドバイス、
希望があれば作成までマンツーマンでするので

「手帳を早く使いこなしたい」
「手帳を作ったけどそのままになってる」

など、色んなご要望にお応えしまーす!キトリ




「あな吉手帳」とは?click→ あな吉手帳ホームページ

講座のお問い合わせもお気軽にルン