新台入替 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

12/7(日)閉店後、系列店で新台入替の

お手伝い。いよいよヱヴァ9導入~!

スロットはA+ARTの萌えよ剣です。

  ↓  ↓  ↓

しかしスロットのバットマンとヤジキタを

撤去したのですが、この筐体マジ重すぎ。。

他の台が軽く感じました。


自店での新台入替作業時は社員達に

任せ、私は利益管理やシミュレーション

表の作成、スロットの調整、ゲージ○○

等の仕事があるので台を運ぶ事は稀です。


ですが系列店での入替時は台運びでも

何でもやりスタッフと一緒に汗を流します。


普段あまり行く店じゃないのでスタッフと

話す機会もあまり無いのですが、台入替

で一緒に汗を流すと、あら不思議・・・

自然とコミュニケーション取れちゃうんです。

休憩の時に部下にコーヒーおごってもらい

ましたw


もし現場スタッフとのコミュニケーション

不足だと思う役職、管理者は入替作業で

人一倍台を運ぶ事で一発解消かとw


┐( -”-)┌ ヤレヤレ...

ならチミ、自店でも台運べよ・・・

機動新撰組 萌えよ剣!

ん?この猫どこかで・・・?

ジバニャン?w

宿泊先に帰ったのはAM4:00でした。。


で、ヱヴァですが、設置後1時間ちょっと

試打ちを行いました。感想としては思って

いたよりは良さそうかな気が?


明日はヱヴァオープン初日を

新宿まで視察に行って来ます!

  ↓  ↓  ↓

↑の店全部?回って疲れたぁ~。。

新宿のヱヴァ初日の様子はまた後日!

(^o^)/


おしまい