コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

先ほどスロットの調整が終わりたわ。。

しかし最近思うことがあります。それは

ユニバ系の新しい筐体の設定変更に、

やたら時間が掛かるということ。。

 

ん?それはどういうことかって?

 

えっと、とりあえず説明します。

 

まず設定変更の手順ですが

  ↓  ↓  ↓

①台の電源OFF

  ↓  ↓  ↓

②設定キーを差し込み、キーを右へ回し

  ↓  ↓  ↓

③台の電源ON

  ↓  ↓  ↓

④電源が立ち上がるまで少し間がある

  ↓  ↓  ↓

⑤設定が表示される

  ↓  ↓  ↓

⑥変更ボタンで設定を合わせ

  ↓  ↓  ↓

⑦レバーを叩く

  ↓  ↓  ↓

⑧キーを戻し終了

 

な訳ですが、アステカ以降のユニバ系の

新筐体は上記④の電源が立ち上がる

までの時間が長い長い。。

 

ということで、設定キーを差し込んで電源

ONにしてから設定が表示されるまでの

立ち上がり時間を各機種計ってみました~!

驚きの結果に・・・!?

これはまどマギ2です。

設定キーを差し込み電源ON

まどかちゃん、いつまで待たせるのかな。。?

 

ま、こんな感じで各機種時計で計って

いった訳なんですが結果はこちら!

  ↓  ↓  ↓

ジャグラー(北電子)⇒約2秒

ヱヴァ(ビスティ)⇒約2.5秒

ブラクラ2(スパイキー)⇒約2.5秒

サラリーマン番長(大都)⇒約2.5秒

花の慶次(エキサイト)⇒約2.5秒

ビンゴ(ベルコ)⇒約3秒

戦コレ2(KPE)⇒約3秒

リング呪い(藤商事)⇒約3秒

北斗強敵(サミー)⇒約5秒

北斗修羅(サミー)⇒約5秒

Sブラックジャック(ネット)⇒約5秒

AKB48(京楽)⇒約5秒

HANABI(アクロス)⇒約6秒

モンハン月下(エンターライズ)⇒約6秒

バジリスク絆(エレコ)⇒約8秒

まどマギ(メーシー)⇒約9秒

 

で、ここからが問題・・・

  ↓  ↓  ↓

まどマギ2(メーシー)⇒約31秒

バジリスクⅢ(エレコ)

約35秒・・・

マジです。。( ̄_ ̄ i)ナンデ?

ということで、面倒くさがりの店長の

ホールはバジⅢ&まどマギ2は

設定スエオキの可能性が!?

な訳ないか。。w

 

しかしバジⅢ100台導入している

スロ専があるみたいですが、設定

変更大変だろうなぁ。。

 

で、今回の検証結果はこれだけでは

ありません!さらに凄い機種が!?

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

貞子3D(ニューギン)

⇒約1秒w

 

いや、1秒かかってないかも?筐体の

電源が立ち上がる前に設定が先に

表示されます!

 

ニューギンやるなぁ!!

 

ということで・・・

我々店側にとって台の立ち上がりは

早いに越したことないわなw

 

あ・・・試すのにリセットし過ぎた・・・(^^;)

 

おしまい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)