HANABI | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ユニバ様から来年2015年度前半の

新機種スケジュールキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!


で、その中で個人的に一番期待して

いるのはAタイプの“HANABI”です!

まだ正式な日程はお伝え出来ませんが、

あと3ヶ月もしないうちにお目にかかれる

のかな?

そういえば、ユニバーサルからの今年の

年賀状に花火の筐体が載ってましたね。


で、HANABIで思い出すのは2年ちょい前に

車で遥々遠くのホール様へ青ドン花火の匠

を打ちに行った事です。

そのホールで店員さんに記念の写メ撮っ

てもらっちゃいましたw


その時の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11349001615.html


青ドン~花火の匠~は5号機の中で

私の一番のお気に入りです。


先ほどピーワで匠の設置ホールを

調べたら・・・関西では2軒のみ!


青ドン~花火の匠~

モード........BIG...............REG.............出率

設定1.....1/297.9.....1/431.2.......98.52%

設定2.....1/290.0.....1/425.6.......99.51%

設定3.....1/277.7.....1/394.8.....102.07%

設定4.....1/266.4.....1/364.1.....105.11%

設定5.....1/256.0.....1/336.1.....108.20%

設定6.....1/240.9.....1/297.9.....112.65%


次のHANABIもこのくらいのスペックで

出てほしいですね。B-MAXも良く出来ては

いますが、出率が物足りませんでした。

やはり設定5、6はジャグラーを凌ぐ出率

にしてほしいです。
赤ドンちゃん

赤ドンちゃん葉月ちゃんと記念撮影完了!

緑ドンちゃんビリーと記念撮影完了!


ん?そういえば・・・・

まだ青ドンちゃんと写真撮ってない。。


HANABIの展示会やるのかなぁ~?

そして青ドンちゃんが来れば是非w


しかし現状ホールにドンちゃんシリーズ

が無いのは寂しいなぁ。。


おしまい