AT純増3.06枚/G | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日導入したパチスロアレジンですが、

メーカー発表のAT純増枚数は約3枚!

  ↓  ↓  ↓
純増枚数
ということで、ホールコンで導入された

アレジンの純増枚数を確認すると・・・

  ↓  ↓  ↓

平均3.06枚!!


自店のAT300回以上の累積データ

なので3枚以上はほぼ間違いないかと。


しかし最近のAT機で実質の純増が

3枚を超えたのは初めてだなぁ~


やるなぁ、藤商事!


で、このアレジンですが、

思っていたよりは使えそうな気が?

(今のところですが・・・)

ハーデスより勝負早いですからねぇ~


1/2400のレジェンドタイムの

引き次第ってところでしょうか。


でもこのメダル持ちの低さは

小遣い制の私にはとても勝負できる

機種じゃありませんなぁ。。(´_`ヽ)トホホ


おしまい