{8D1D2713-38B3-4EE9-B4FB-40B14C22FDC2}

 

 

キラキラ~母から女へ~【更年期を考える 小島利恵さん@一宮】キラキラ

■日  時  2017.6.25(日)

■会  場    一宮市スポーツ文化センター3階 第4会議室 
        住所 愛知県一宮市真清田1丁目2番30号 ※有料Pあります
IMG_20151221_090817272.jpg

■時  間  13:30~15:30 

■料  金  5,400 (事前振り込み)

■キャンセルポリシー 

開催日前々日(6/23)までのキャンセルは振込み手数料を引いた金額を返金します

前日 当日のキャンセルは100%のキャンセル料金が発生します

返金できませんのでご了承ください

 

→お申込はこちらから

 

 

 

 

【小島利恵さんの プチ☆メタトロン健康診断】 30分 7,000

■日  時  2017.6.25(日)

■会  場    一宮市スポーツ文化センター3階 第4会議室 
        住所 愛知県一宮市真清田1丁目2番30号 ※有料Pあります

■料   金 7,000 30分間 (料金は当日お支払い下さい)

※キャンセル待ちとなります

①16:30~17:00

②17:00~17:30

③17:30~18:00

④18:00~18:30

⑤18:30~19:00

⑥19:00~19:30

⑦19:30~20:00

キャンセル待ちの

→お申込はこちらから

 

 

 

30代 40代の女性必聴の講座です

更年期!

閉経!

 

生理が終わる・・・って

女が終わるイメージだった

枯れていくような

なんだか悲しいイメージだったアセアセ

 
でもりえさんの
 
母から女に戻るんだよラブラブ」・・・って言葉を聞いて
閉経の捉え方が変わったわたしキラキラ
 
 
 
りえさんからこのお話もっと聞きたいし
みんなともシェアしたい!!って思った
 
 
 
35歳頃から減少するといわれる女性ホルモンの分泌アセアセアセアセ

 

40歳過ぎるとどんどん減少し50歳前後で訪れるといわれる閉経

 

その前後10年間が更年期 (45歳~55歳くらい)

この時期の辛い症状などが 更年期障害 と言われるもの!!

 
更年期障害には個人差があるって聞く
どこでその差が出るのかなって考えると
やっぱり日頃の食生活や運動、ストレスケアなど生活習慣の違いなのかなーーと私は思う
 
 
 

30代 40代の女性って家事や仕事に一番忙しい時期だったり

子どもや家族優先で自分の事は後回しにしがちな年代 

 

自分の健康や生活を顧みず無理をしてしまっている人も多いのではないかな

でもこの時期、本当は自分の心や体ともっともっと向き合って一番自分を大切にするべきじゃないかなーーと思うのですラブラブ

 

 

 

 

私は30代で心と体のバランスを崩しパニック障害を患いました

そこから

ヨガをはじめ 体や心の勉強をしたり

食べ物や暮らし方生き方を見直すようになりました

 

キラキラ40代の今 30代より元気に楽しく生きてますウインク

 

image

 

そしてこれから 50代 60代 その先も 

心も体も健やかに生き生きと人生を楽しみたいって思うラブラブ

 

そしていつまでも女性らしくありたいし

女として扱われたいキラキラ

 

身近な友達や

周りのみんなもそう在って欲しい!!

 

 

私は父を病気で亡くしました

愛する人が病気で苦しむ姿を見る事も

いなくなる 会えなくなる寂しさタラー

本当に辛いものです

 

この経験もあり知人や友達が ならなくていい病気になることやいなくなってしまうことは

絶対に嫌だなって思ってしまうのです

 

知識があれば予防やケアができるんです!

学ぶことで不安をなくすこともすごく大事!!

 

今の自分の状態や正しい知識を知って

今できることをするラブラブ

 

チェック女性ホルモンの役割ってなんだろう

チェック女性ホルモンが減少することで増える病気や女性特有の病気を知る

チェック女性ホルモンが減るとどうなるのか

チェック女性ホルモン減少による不調の解消法

チェック足りない女性ホルモンを補うには

チェック月経不順とは

チェック病院との関わりかた どんな時に受診したらいいか

チェック女性ホルモンを減らさない生活習慣

チェックピル ホルモン剤ってどんなもの

 

知りたいこといっぱいなのよーーーー爆  笑爆  笑

 

男性も更年期ってあるのかな??

何歳まで子どもって作れるの??

男性の体にも興味津々・・・だったり爆  笑

 

 

 

りえさんに教えて貰いましょうウインク

愛情たっぷりのりえさんのお話には毎回涙がでてしまうタラー

りえさんの生きざまや愛の波動に触れてみてください

 

 

リンク小島利恵さんってどんな人???

 

image

 

りえさんの講座と言えば 赤ちゃんや小さなお子様と一緒に賑やかに参加できるイメージがありますが

今回のこの講座は

 

お母さんが自分の心や体を第一に考え学ぶ時間としたい!

真剣に集中して聞く 学ぶ環境が作りたくて・・・

お子様連れNGとさせて頂くことをりえさんと決めました

 
どうかこの時間 信頼できる家族などに預けて自分の時間を作ることを選択してみて欲しいなと思います

ラブラブ

 

自分を大事にし愛おしくなるようなそんな時間を皆さんと共有できたらいいなって思ってますラブラブ

 

↓りえさんに質問などある方は申し込みフォームのメッセージ欄にお書きくださいてれ

 

 

 


 

 
AD