5/17日再開のひまわりヨガ教室スマイル

定員 8名  じっくり自分と向き合う時間が作れますよ !!15


お申し込みはこちらからコチラ
パソコン PCスマホから★★★
携帯電話 携帯電話から★★★★




2009年にスタートした『ひまわりヨガ教室』 

5年前の写真 懐かしい


P2010_1211_114514.JPG 
この時まだ独身だった理恵先生
今ではママに・・・・

P2010_0828_115220.JPG 
未設定 
  
  

産休の為活動お休みしていましたが 5/17復活です
ママになった理恵先生を講師に
リニューアルして活動していきますので宜しくお願い致しますヨガ


アメーバ 当時の懐かしい自分を発見コチラ コチラ
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-10397940850.html


ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
数年前 ストレスにより体と心のバランスを崩し心の病に・・・・凹む
そんな時 やってみようと思ったのがヨガでしたピース!
色んなヨガ教室に行き 色んな先生に会いましたが 続きませんでしたda-

そんな時 新しいスタジオの体験レッスンで出逢ったのが理恵先生でしたオンプ
レッスンが始まる前の理恵先生のリラックスした雰囲気やお話で一気に心が軽くなり
緊張感が取れた すぐにファンになりましたハート♪
そして通い始めました  多いときは週4とか・・・・笑2


ヨガの教え 理恵先生のお話がとても興味深く でも難しくて? ? の連続でした
自分と向き合いとても辛い作業もしましたが いつも理恵先生が優しく導いてくれたおかげで
本来の自分を取り戻すことができ
心も体も健康になったのです!!11
理恵先生との出逢いがなかったら 今の私は確実にいません・・・・・

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

私が言うのもなんですが・・・・ヨガインストラクターはいっぱいいます人間
でも

『ヨガの先生』ってなかなかいないんですよ・・・・


この違い 言葉で表現するのは難しいんですが

自分はまだまだ インストラクターだと思ってます汗

理恵先生は『ヨガの先生』・・・・

きらきら!! 理恵先生に出逢い 人生変わりましたきらきら!!


月に1回 ヨガを学び 人生学びませんかハート♪

   

             
 
      ひまわりヨガ教室 一宮   定員 8名
ひまわり 日時  毎月第3日曜日  10:30~12:00  
ひまわり 場所  育児サポート。キッズハウス『なごみん』 ※木曽川ナフコ駐車場内
                    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Fidlko1mJsA/map/
ひまわり 料金 1回¥1.500
ひまわり 持物 ヨガマット(レンタルマット¥200要予約) 動きやすい服装
ひまわり 参加方法  下記お申し込みか、 理恵先生のHPからどうぞ
お申し込みはこちらからコチラ
パソコン PCスマホから★★★
携帯電話 携帯電話から★★★★
IMG_20150517_180009435.jpg 
IMG_20150517_180010527.jpg 


講師 青木理恵先生 ホームぺージ  http://rainbow55rich.jimdo.com/ 
              アメーバ  http://ameblo.jp/rainbow55rich/
IMG_20150517_180009014.jpg 
 
 
心理学をもちいた理恵先生のヨガ教室では 体は勿論心も軽く 柔軟に・・・より快適に生きやすくなりますおんぷ

優しい声を聴きながら 身を任せ 委ねるだけキラキラ  
ホームぺージ アメーバ を是非チェックしてみてくださいね笑1



主催 小島裕子

IMG_20150410_094201410.jpg 
 
 自らヨガレッスン開催する傍ら 魅力あふれる講師の方を招いて招致講座などの開催もしております 自分が体験し本当に素晴らしいと感じたものを身近な人にも紹介していますハート。
『ひまわりヨガ教室』は理恵先生のヨガをたくさんの方に体験して欲しくて2009年に立ち上げました
人生は出逢いです  理恵先生に出逢って下さいWハート 

ヨガ初めての方からヨガを深めたい方まで どなたでも参加できます