パンケーキの次に来るのは?

もうすでに来ているかと思う

パンでつくる御馳走スイーツ

フレンチトーストの新時代。

ハーゲンダッツから発売となったフレンチトーストはもちろんアイスクリーム。

Häagen-Dazs  クリスピーサンドシリーズ

メープルフレンチトーストでアイスしました♪
☆Pure Life☆

フレンチトーストに必要な材料といえば

パンに卵とミルクそしてバター

「卵とミルクにたっぷりと浸して、バターを入れたフライパンで香ばしく

表面サクサクの中は、ふんわりっと焼き上げたフレンチトースト」の味わいを

アイスクリームで表現されたという興味深いハーゲンダッツです。
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

そのアイスクリームとは、

卵とクリームにバターオイルでコクのある風味豊かなアイスクリーム

☆Pure Life☆

よく見るとメープルソースが加えられ絶妙なバランスに仕上げられて

アイスクリームを包んでいるのが「卵とミルクの味わい豊かなコーチング」

☆Pure Life☆
サクサクッとした食感の香ばしいウエハースでサンドしたアイスクリームは

言われてみれば、甘く香ばしいメープルフレンチトーストのような?!

言われなければ、まったくわからないメープルフレーバーのアイスクリームを挟んだ

凄くおいしいクリスピーサンドですよ~♥
☆Pure Life☆

こちらのレモンフレンチトースト の記事もご覧ください

☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

▶▶ハーゲンダッツ クリーミー ミント

▶▶ハーゲンダッツ抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)

▶▶my way Häagen-Dazs クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム

▶▶クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ

▶▶クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー

▶▶クレープグラッセ抹茶黒みつ&きな粉クッキー

ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ