ハーゲンダッツから期間限定のミニカップアイス

抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコ レートと

昨年好評であったクリーミー ミントが登場。

はっきりしない天候と気温が続いているようですが、

桜の季節も終わり、新緑の季節に

そろそろアイスの季節へと・・・・

今日は、抹茶×ホワイトチョコレートが新しい。

緑と白のコントラストが、見た目にも春を感じさせられるさわやかな

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート) にトライしました!


☆Pure Life☆

☆Pure Life☆


フタを開けるとなんと綺麗な緑と白のコントラストなことでしょう!

苦味をおさえたほど良い甘さの抹茶アイスクリームに

ホワイトチョコレートソース


☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
ネーミングにもなっている「抹茶トリュフ」は、

抹茶の風味がさわやかなガナッシュクリームに

ホワイトチョコレートでコーティングさせてイメージしています。
☆Pure Life☆

いちばんの特長でもあるパリパリとした食感がアクセントになった

ホワイトチョコレートチップ

☆Pure Life☆

いつもながらにおいしい くちどけのいいハーゲンダッツのアイスクリーム

見た目にも、食べても華やかな緑たっぷり

新緑のハーゲンダッツです~♪
☆Pure Life☆
こちらのハーゲンダッツの記事もご覧ください

my way Häagen-Dazs クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム

クリスピーサンド バニラ&ビーンズ

クレープグラッセ抹茶黒みつ&きな粉クッキー

クレープグラッセ ショコラ フランボワーズ

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

ハーゲンダッツ メルティーキャラメル

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ