今度のクレープグラッセは、

「あ、フランボワーズ」と思わず微笑んでしまうという

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ショコラ フランボワーズ
☆Pure Life☆

お借りしました画像をクリックしてクレープグラッセサイトへ
☆Pure Life☆
ふんわり、もちもちっとしたクレープに包まれている

まろやかで濃厚なチョコレートアイスクリームに
☆Pure Life☆
艶やかな真紅のソースと黒いクッキー
☆Pure Life☆
■甘酸っぱいフランボワーズソースと

■ほろ苦さが引き立つチョコレートクッキー

フランボワーズの爽やかな酸味が

香り豊かなチョコレートアイスクリームの甘さを引き立て、

思わず「あ、フランボワーズ。」と微笑んでしまうほど

おいしいアクセントです~♪



☆Pure Life☆

こちらの記事もクリックしてご覧ください

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-11240449746.html

☆Pure Life☆


http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10905803127.html

$☆Pure Life☆


ご覧いただきましてありがとうございます。

ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル