夏のチョコレートは、溶けやすいので

季節柄あまり食べることが少なくなってきましたが

夏でも、爽やかなパステル調のミントの味わいがおいしいチョコレート

明治のパーソナルBOXチョコシリーズ

マーブルミントチョコレート を・・・

チョコレートのパッケージにはあまり見かけないパステルパッケージ。

ロングセラーブランドチョコレート「マーブル」と

パーソナルBOXチョコ 「フィールミントチョコレート」とでコラボになった

マーブルミントチョコレート♪


☆Pure Life☆

1箱あたりの主要栄養成分

エネルギー 241kcal、たんぱく質 1.3g、脂質 12.6g、炭水化物 30.7g、ナトリウム 8mg


ふわっと爽やかなミントの香りがするチョコレートを、少々ビターなチョコレートで包み、

パステル調の緑、青、茶の糖衣コーティングした見た目も

どことなく涼しげなマーブルチョコレート
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
久しくマーブルチョコを食べていませんが

ミントの入ったマーブルは

ス~~っと後口さわやか、爽快です~♪
☆Pure Life☆

コチラの記事もご覧ください

こちら マーブルチョコレート

こちら フィールミントチョコレート

こちら いちごが濃いアポロ

こちら美と健康を考えたチョコレート効果

こちら明治チョコレート ザ・プレミアムシングル

こちらザ・プレミアムシングル

こちらぶどう糖CHOCOLATE

こちらEk Chuah☆チョコレートハウス エクチュア

こちらコクがおいしいミルクココア

こちらブドウのポリフェノール
こちら☆Pure Life☆料理レシピ
こちら☆Pure Life☆手作りデザート

こちらI LOVE 大阪ブランド

こちらI LOVE スイーツ

こちらI LOVE 和菓子

こちらI LOVE アイス

ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ