明治ヨーグルトR-1が品薄の最中、

いつもの明治ヨーグルトをグレードアップさせた

生乳100%のクリーミーな味わい

明治ブルガリアヨーグルト LB81 なめらかクリーミープレーン生乳 が登場。


☆Pure Life☆

フタを開けると何やらクイズ?
☆Pure Life☆


今までになかった、高級感漂うゴールデンパッケージの明治ヨーグルトは、

明治おいしい牛乳と同じナチュラルテイスト製法を採用させた

プレミアムヨーグルト。

明治独自発酵技術によりしっかりとした口あたりに、 なめらかな食感。

ナチュラルテイストとは、ヨーグルトの原料である生乳に含まれる酸素を加熱殺菌前に追い出し、

加熱殺菌時の風味劣化を抑えることで生乳のおいしさを実現させた製法です。 (特許第3091752号)


☆Pure Life☆

ヨーグルトの故郷 ブルガリアの自然・風土と歴史に育まれ、

健康を支え続けてきた乳酸菌を使用らしく、それはLB81乳酸菌でしょうね。

その乳酸菌と生乳のコラボレーションは

クリーミーであって、しかも爽やかな風味です。

さすがに明治!プレミアムな明治ヨーグルトです~♥


☆Pure Life☆


こちらの明治ヨーグルトの記事もご覧ください

そろそろ明治ヨーグルトR-1

明治ヨーグルトR-1 ブルーベリー
明治ヨーグルトR-1

風邪・インフルエンザ予防に明治ヨーグルトR-1

明治ブルガリアヨーグルトでデザート♪

風邪・花粉症予防には抹茶ヨーグルト


ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧  ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル