☆Pure Life☆

大阪は朝から暑く

夜もエアコンなしでは寝られない

暑すぎる今年の夏~!!

記事を書いていても

PCからの熱で

汗がダラダラっと流れてきます(笑)

ジュース、アイスクリームではもの足りなく

さっぱりしませんねぇ

30℃以下ではそれでいいのですが、

30℃どころか35℃を超え

我慢できない時は

めちゃくちゃ冷たいものか、めちゃくちゃ熱いものですが、

やっぱりかき氷~!

ホッと一息!かき氷のなかでもいちばんの定番

いちごミルクのかき氷しました~♪
☆Pure Life☆
かき氷シロップは

軽量でほしい分だけ搾り出しやすいブロー容器入り

便利さUP!ワンタッチ!牛乳で割って、イチゴミルクとしても楽しめる

井村屋 氷みつイチゴ

練乳は

チューブタイプで使いやすいコンデンスミルク

森永ミルク 加糖れん乳

氷は

衛生的な設備で良質な天然水をたっぷりと時間をかけて

凍らせ、さらに使いやすいように加工された氷は

透明で自然ならではのおいしさ

本田冷蔵 天然水の氷
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
電動かき氷器でシャリシャリ~♪っと氷を削って
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
いちごシロップをかけて
☆Pure Life☆
ミルク(練乳)をたっぷりと~♪


☆Pure Life☆
夏の冷た~いスイーツができました♪
☆Pure Life☆
いちごミルクのかき氷!

これこそ昔ながらの夏の風物詩

かき氷の味♪

頭にキ~~ンっと!これがないとねぇ~♪(笑)
☆Pure Life☆
しっかりっとおいしくクールダウンできました~!


☆Pure Life☆
今までつくったかき氷の記事は画像をクリックしてご覧ください♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村