気温が30℃を超えると

夏の風物詩 かき氷が欲しくなります。

今年初のかき氷は、かき氷というよりか

フルーツでいっぱい

メロンと6種の果実のかき氷をつくってみました~♪

☆Pure Life☆

メロンは

茨城産 アンデスメロン

アンデスであっても南米が原産ではなく、

日本の種苗会社 サカタのタネ が開発したメロンなんです

ネーミングの由来は、ほんとに愉快で

「安心して作れる、安心して買えるという 安心ですメロン」から

心を省略してアンデスメロンになったわけです

なめらかな舌触りと上品な甘さのアンデスメロンは

お手頃価格なのに、マスクメロンに引けをとらない

瑞々しさに、しっかり美味しさの緑果肉メロンです。
☆Pure Life☆
6種の果実は

国産の果物と白ざら糖使用し

果実の香り、美味しさが引き立つフルーツ缶

国分K&K 国産 六種の果実
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
白ざら糖は砂糖のなかで純度が高く、風味があるため

高級菓子に重宝されています。

白ざら糖を使って、果実の香り、おいしさを引き立て

缶詰のなかには

国産みかん、東北産の白桃、黄桃、りんご、さくらんぼの

6種類の国産果実を大切にとじ込められています。

それぞれの日本の果実の味覚を一度に楽しめる

彩り鮮やかな一品は、かき氷にピッタリです~!


☆Pure Life☆かけた氷みつは
井村屋 氷みつ
メロン


メロン風味たっぷりで、

涼感のある氷みつは

軽量でほしい分だけ搾り出しやすいブロー容器入り

便利さUP!ワンタッチ!



シャリーシャリーっとかき氷~♪して
☆Pure Life☆
メロンの氷みつをかけて
☆Pure Life☆

練乳をたっぷりかけてメロンミルクに~♪
☆Pure Life☆
6種の国産果実をトッピング!
☆Pure Life☆
「安心ですメロン」アンデスメロンをトッピングして
☆Pure Life☆
練乳たっぷりのところを~!
☆Pure Life☆
まろやかなミルクとメロンの香りと甘さがたまりませんね~!

安心ですのアンデスメロンと国産の果実を使ったかき氷は、

ほんとに安心ですかき氷!

いつもながら頭に冷たく、キ~~~~~ンっときました(笑)
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村