念の為、病院へー。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


クリスマスイブでしたね、昨日。

我が家はイブイブに実家でパーチーをしたので、
(@父上の誕生日会)
何もしない方向で!


で、昨日は急遽病院へ。
先週から数日おきに出る茶おり。
(一瞬で止まるけど)

最初に電話した時に、
止まったのなら様子見と言われたのですが、
続くし、それに伴いお腹が痛くなる事も増えたので、
様子見でいいのか電話したら、
年末だし心配なら来たら?と言われたので、
悩んだ末、病院へ。


グーグル先生で調べても、
放っておいて平気だった、って人も居れば、
そのまま切迫流産で入院って人も居て。
どっちなーん!?って感じだったのでね。

あと、いとこが切迫流産で絶対安静中って話を聞いたので、ビビって。



結果、子宮の入り口が少し出血してるとのこと。
出たり止まったりしてるので、
出血したら安静にしててください、と言われました。

原因はよくわからないみたい??

『あまり気にしなくていいんですかね…?』って聞いたら、
『いえ、安静にしてて下さいw』って言われました。

あ、そうでしたか(笑)
先生あまり神妙じゃなかったから、
気にしすぎなのかと思ったよ。


お腹(というか、お尻側が痛くなるんですよね。特に座ってると。)が痛くなるのは、
子宮が後屈気味だから圧迫されて痛いのかなーって言われました。

自分の子宮が後屈気味なのは知っていたし、
ネットでも調べたら後屈気味の人はお尻の近くが痛くなってる人がチラホラいたので、
やっぱりかーって感じでした。
もうちょっと子宮が大きくなったら自然と前に出てくるから治ると思いますよー。
とのこと。

気にしすぎなのかなーって思ったけど、
行ってよかったー。
お腹の中で元気に動きまわってるのを見れただけでも安心ですよね。

『こんだけ元気に動いてるということは、
張ったりもしてないだろうからね』って。

“元気”って言ってもらうだけで安心 ゚。*(*´∀`*)*。゚