今日の仕事 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



今日の仕事は↓のビデオを見ることでした。

{14C2D6AD-4F3D-4C36-9399-DE576DCE0B81:01}



4ヶ月に入ったことで上司にも報告し、
(完全固定の勤務なので、いつも一緒の先輩には3ヶ月に入ったところで報告して、
休憩させてもらったり何か口に入れさせてもらったりしてた)
皆様に色々気を遣って頂いているのですが、
今日出勤したら如月宛の引き継ぎが。

どうやらビデオの調子が悪いので、
どのぐらい悪いかを確認して欲しいと。

何年ぶりでしょうか?
ビデオを見たのは。
この時代にビデオてw
巻き戻しってw


内容的に完全に“ちょうどいいでしょ?”って感じだったんだろうな(笑)


出産シーンとかあったらどうしよう!って思ったけど、
陣痛時の呼吸とか楽な体勢とかそういう感じで、
大変勉強になるビデオでした。



仕事も次回が仕事納め!
大学図書館なので、年末年始のお休みが2週間以上あります♪

最近茶おりがあったりで、
(病院に連絡したら“赤ちゃんしっかりしてるから大丈夫だと思う。様子みてみて”とのこと。)
出来ればゆっくりしていたいから、
長いお休みが楽しみー!

今年は義実家にも行かないから、
結婚してから初めて、2人でのんびり家で過ごせるー♡

わーい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡