先月募集をかけたところ、
一晩で満席になりましたドキドキ
 
戸隠ツアー神社
 
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
 
 
戸隠五社をお詣りし
戸隠蕎麦を食べ
ついでにおやつもチュー
 
ゆっくりと、こころの話をしながら
神聖な空気をたっぷり吸って
戸隠の森を一緒に歩きませんか?


 

 

 

わたしが戸隠に通うようになって
20年が経ちました。

戸隠に入るだけで空気が変わり、
わたしの中では数ヵ所
さらに空気が変わる場所があり、
わたしはそこを歩くだけで
からだも心も澄んで行くのを感じます。


なんだろ
うまく表現出来ないんだけど

細胞が新しくなるかんじ?
からだじゅうの水と空気が
入れ替わるかんじ!!!


えっと


わかる・・・?(笑)



とにかく(無理矢理)

パワースポットなんつう
簡単な言葉で片付けてもらっちゃあ
困るんだよ。(突然下町風)

わたしにとって、戸隠という場所は

思いを包んで、

こころもからだも浄化してくれて、

ただ真っ白な自分になれて、

力がみなぎるところ。


あっえ゛!

それをパワースポットと言うのでは



父が突然倒れて、癌がわかり
危ないと言われたときわたしは
真っ先に戸隠へ行きました。

五社をお詣りしてから



この場所で

ジップロックを取り出して
ここの空気を袋に詰めて
それを父の病室へ持ち帰りました。

「おとうさん!これ吸って!」

ビニール袋を吸うという
あやしい行動をさせ(笑)

だけど父が助かったのは
戸隠のおかげだと信じています。

あれから数年、
戸隠に行くたびに空気を詰めて
何度両親に持ち帰っただろう。

最近は年越しも戸隠でしています。


↑ジップロック持ってる(笑)
 
 
↓こちらはこれまでのツアーの様子音譜
楽しかったぁキラキラ
毎回、運命のメンバーが揃います。
 
 

 
きのこパワースポット、神社仏閣が好き!
きのこ戸隠に行きたいけれど、
五社詣りの流れがわからない
きのこ戸隠蕎麦を食べたい!
きのこ前世が忍者な気がしている
きのこ心の話をしてみたい
きのこ食いしん坊
きのこ山歩きが好き!
 
お問い合わせ・お申し込みは

ライン@から

または

ayumikoidon☆gmail.com
(☆を@に変えて)

までメールください。
追って詳細をご連絡します。
 
お待ちしてまーーーす爆笑
 
永井あゆみ龍