今度こそ! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

このアイアンを購入した時リンク*mは本当に、

ブタ 「リシャフトをしたりするかもしれないけど、少なくとも10年は使えるかな・・・」

なんて思っていたのですが、ツアーステージが消滅クリックビックリマークしてしまった途端にヘッドへの愛着が薄れてきてしまっていたのは事実なのでありますガクリ


BS


以前から感じていた「アイアンのシャフトをどげんかしたいアップという思いがこの時リンク*mにかなり膨らみまして、一応BRIDGESTONEマークの入った新しいアイアンなんかもチェックしましたけど、

BS


タマが少ないので刺さっていて欲しいシャフトのセットが見当たらないし、またモデルチェンジで寂しい思いをするかもしれないし・・・うーん


モーダス


この時リンク*mに感触の良かったMODUS120のXが第一候補だったのですが、

宇宙人 「あれも捲れるって評判だよ。MODUSなら125以上じゃないとダメだってパー

っていうチーンセンパイのアドバイスも踏まえて探してもブリヂストンのアイアンには「コレ!」というのが無くて、


EPON AF-302


少し頭の中を切り替えて探し出したのが・・・







































EPON AF-302


EPON AF-302 #4~PW with DynamicGold X100


EPON AF-302


という組み合わせを手に入れてみます。


昭和の森


早速の試し打ちは打ち初めのこの時リンク*m以来だったので、最初は「どうなることかあせる」と思いましたが、


昭和の森


今まで使ってきたアイアンの中で最重量(5iで430g位)なので『クラブが動く慣性を利用する』ような感覚で振ってみたらメチャクチャ良い感じヤッホー


EPON AF-302


こんな感じでトゥ寄りにバラついていたのはアドレスのせいだったし、心配していたロングアイアンの曲がり幅が狭かったんですグッド!


EPON AF-302


いつものグリップに変えてから、仕事帰りにいつものレンジに寄ってみて確信が持てたので・・・



















GE



仕事帰りにドナドナ。

想像していたよりも安かったな~あせる








EPON AF-302


早くターフの上に連れて行きたいぞラブラブ