やっぱりBSが好き? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ゴルフを始めてからずっとBSのアイアンを使ってきましてリンク*m、今回アイアンを変える事の難しさを痛感したんですよねあせる

アイアンを変えると、月一ゴルファーには慣れるまでかなり時間がかかりますので、



$Sky High-ビーバップ

「もう溝規制をクリアしてないヘッドは買わないぞ!」




ってことで、ネットを彷徨いまして・・・




















こちらのラーメンリンク*mを堪能した後に、第2のコレ重要目的地へDASH!








$Sky High-アイアン



で、各方面から話を聞いて選んだのが、これだぁ~








$Sky High-123







ワン







トゥー







スリー


































$Sky High-X-BLADE CB

BRIDGESTONE TOURSTAGE X-BLADE 905CBクラッカー


BSにお勤めの方も薦めるX-BLADE 705 TYPE-Mとかなり迷いましたけど、4Iまで使おうとするなら重心距離が長めの705は難しいかなと。


X-BLADE CBは、

$Sky High-X-BLADE CB

$Sky High-X-BLADE CB














































$Sky High-ビーバップ

「・・・と使ってきたので馴染みやすいかな?」




$Sky High-ビーバップ

「あ?こいつらの機能に違いがあるのか!?」




$Sky High-ビーバップ

「わかりませ~んあせる






で、刺さっているシャフトはこちら。


$Sky High-DG XP


Dynamic Gold XPクリック

未知のシャフトなので、使いにくかったらリシャフト前提ですパー


使っていたクラブを査定して頂いている時に・・・





ブタ 「いつもは花小金井さんの方でお世話になっているんですけど、こっちに重要な用事があったもので・・・」

しし座 「え?どちらからいらしたんですか??」

ブタ 「八王子方面なんですよ~」

しし座 「え~!2時間はかかりますでしょΣ(・ω・ノ)ノ!・・・それでは、このアイアンも最近ウチで買って頂いたものですし、遠くから来て頂いたのでゴニョゴニョと・・・¥

ブタ 「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!うわ~助かりますぅ~ラブラブ


いや~ゴルフエフォートは良い店だなぁ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




その帰りに少しだけレンジで打ってみましたけど、グリップが細く感じた(M60の螺旋1回)&バックラインが邪魔だったので、カウンターバランス効果も狙ってM58のバックライン無し&ゴニョゴニョ有りに交換しまして、地元で味見ラーメン




風の強い日しか練習出来ていないですけれど、捲れるシャフト?

このシャフトならX-100でも良いか?とも思うけど、今のS-300でも4番だとギリギリのような気もするし・・・


$Sky High-905 CB


しかし、程良いグースなのに被って見えないような逃がし顔は、やっぱり構えやすいね♪

これでアイアン探しはおしまいEndにするつもりであります敬礼




$Sky High-ビーバップ

「早くターフの上で試してみたいな・・・」