勢い | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

前々から作ろうかどうしようか迷っていた彼女ですが




 

ついに作ってしまいました。
育成途中の仲魔がCOMPどころか倉庫にまでいるっていうのに一体どうするつもりなんでしょうか私は。

鮮やかなマントが好きなんですよね~
連れて歩きたいって思いながらすれ違う他所の子のジャンヌちゃんを見ていたのでとりあえず満足です。
ノートパソコンなので表示クオリティを最低にしているんですが、そのおかげでジャンヌちゃんがゴルゴみたいな顔になってます。
申し訳ないけど顔見る度に吹いてしまう…



SPキャンペーンが始まって、期間も短いことですし、取り敢えずクライシスに10万とジャンヌちゃんにも物理スピンを一通り詰みたいけど、さてどこまで貯めれるかなあ。
クライシスはセル金のボス部屋が危ういので(取り巻きはともかくトールの放電で昇天確実なので)スギ金をくるくるする予定です。
ジャンヌは…作りたてだからなあ…どこがいいのか。
相方に寄生させて貰える事を期待してます(笑)。


そして、スギ金WC中にフレさんより牛乳PTのお誘いを頂いたので飛びついて参加して参りました。
相方も一緒に、大変お世話になりました。
物凄く久しぶりにフルPTで会話をしましたw
また機会があればご一緒させてくださいませ。
(牛乳はまだたんまり握ってますので~)


 
記念にパチリ。


ライダーは銅版と銀版が在庫切れのためお休み。
また連休明けにぼちぼち再開します。