今日のライダー | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

今日もダメでした~

レッドライダーもブラックライダーも黒くて、危うく倒す順番を間違えるところでした…
危ない危ない。

なんとか順番通り倒したと思っても、今度はホワイトライダーもペイルライダーも
馬が白い というややこしい見た目…(しかも今日は2体とも重なって同じ場所に陣取って動かない…タゲれなくて余計焦りました)
馬に目がついてるとかいった細かいディテールなんてこんな暗がりで(しかも時間制限つきの焦る状況で)判別できません。

名前を番号表示じゃなくて名前にしてくれたらな~
(私の場合、名前表示になったところでまともにタゲれるとは思えませんが)