リベンジとDESTINY | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

早速行ってきました。

非常に…暗いです… (´・д・`)

敵は弱い弱アクティブで、多分3グループくらいに分かれていてグループせん滅で再沸きだと思います。
全部の敵をせん滅でミタマが湧いて、倒すと銀貨の欠片が貰えるようです。
ウィルオウィスプは出現条件不明ですが、倒さずにいると欠片30個貰えました。
大きいフロストも出現しましたが条件不明。
ストレージ欄は閉じていたのでどんな効果があったのかも不明です。

欠片150個で銀貨1枚に交換してくれるようですね。

 
課金するとこんな感じ。
高い…
レアアイテムがストレージに入っていてどうしても欲しい!って時にアイテムと交換前に課金出来るようです。
過去の証券もあったりするようですが、2回入場してみての体感はレアは出ませんね~普通の運では…リアルラックもあるんでしょうけど。

 
たまにチラホラ物霊結晶が混じっている感じです。
ルーンセットやジュエリーBOXが欲しいところではありますが、最初の交換は…

 

…(^^)

因みに2回目の交換アイテムは退魔ナパーム×2でした。
1周5分で敵も強くないし、アイテムもランダムで貰えて入場コストなし。
個人的には結構楽しめる場所が出来たな~と嬉しいです。


そして、昨日うっかり忘れものをした魔人階層のリベンジをしてきました。

まずはドック14階で4ライダー討伐。

 

しっかり手に入れました。

 

念の為、貴重品も確認して…

いざ!








 


orz


明日また頑張ります。


(WCなんですごく画面が暗いんです。それはいいんですが、暗すぎてレッドライダーとブラックライダーの判別がつかないというまさかの事態に…焦りました)