のらりWC | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

早速ソロでスギ銅に突入してみました。

作りたてのジャンヌでもあっさりクリアでき、1周5分SPも400程度と昔の乙銀を思い出させるような時間とSPに感慨深くなったりならなかったりしながら、まさかずっとスギ銅回ってる訳にもいかないので夜に相方にお願いしてスギ銀を二人で回りました。

 

走る時に胸に手を添えるジャンヌちゃん。

忠誠心(騎士心?)を表現しているのかな~と思いつつも、胸が大きいと走る時に揺れて邪魔だから手で押さえているという女子にしかわからない理由を真っ先に思いついたのは秘密。


スギ銀だとSP1800くらいでした。
ロビーにニュクスさんがいらっしゃるので、相方のリユニの調整に時々上級に行ったりしながら連休2日目を終え…

3日目の朝

「スギよりウエノ銀の方が良くない?」

ということに気付いてからは連休最終日、ウエノ銀を回りました。
1周10分でSP3000ちょいくらい。


 

夜にはフレさんをお誘いして道中の魔法モーションに癒されながら(一生懸命羽ばたいていてかわいいんですよね~飛べないペンギンが必死に空を飛ぼうとしているみたいで)ついに8万越えしました。
スギで1万貯めて真空刃を取っていたので、道中はこれのみ使用。
貯まったSPは秘剣なんたらを取り、余ったSPでとりあえずのスピンブースタを取る予定です。

今日がキャンペーン最終なので、出来る限り回りたいところです。
まあ仕事なんでそんなには回れないだろうけど…

スキルはあとアカシャアーツ(8万)とLB3(5万)が欲しいところ。
構成は
*真空刃
*秘剣
*アカシャ
*メディアラハン
*乙女の祈り
*LB3
*スピンブースタ→いずれ会心3
*近接ハイブ

こんな感じにする予定です。冥界波はクライシス君に積むのでジャンヌちゃんは見送り。
イメージ敵にはハマ系のスキル使いたいんですけどね。